人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーメの丘
ブルーメの丘_d0003736_2243521.jpg

滋賀県にある『ブルーメの丘』へ遊びに行ってきました★
ブルーメの丘_d0003736_2283662.jpg

今日は“ワンコ入場可”の週のようです(^-^)v
ワンコ入場料金300円かかるとなσ(-ω-*)
ブルーメの丘_d0003736_22101225.jpg

『ブルーメ』とはドイツ語で『花』の意味らしい。
入ってすぐにソーセージ工房やピザハウス、街のパン屋さんなどがあります。
パン作り、ピザ作り、ソーセージ作りなどなど手作り体験教室もあるみたい。
とりあえず、小腹がすいたので、ピザを食す★
ブルーメの丘_d0003736_22183323.jpg

ブルーメの丘_d0003736_22194935.jpg

あちこちにお花畑が( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
この時期は『バラ』が満開!!でキレイでした。
羊や馬もいたけど、もぅ営業終了みたいでした(^^;
ブルーメの丘_d0003736_222414100.jpg

帰りに『自家製加工食品の店』でお買い物★
ドイツビール、チーズ、ソーセージ、お菓子などいろいろ売ってますた。
2,100円のBIGサイズのハーシーズチョコも(゚Д゚)クワッ
アメリカのチョコじゃなかったっけか?

ブルーメの丘_d0003736_22242742.jpg

by favorite-things | 2005-06-12 22:06 | jeudi::odekake::
<< フィッシュアイ 祝・World Cup 200... >>