人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KYOTO
KYOTO_d0003736_0324880.jpg

恒例のV軍団の集まりです。
今回、参加できるメンバーに大阪組が少ないってことで
それなら『京都へ行こう!』ってことになった。
天気も良くて気持ちいい〜♪

男性陣とは夕方合流することにして、kさんとプチ京都観光を。。
寺町、御幸町あたりをプラプラ。
お茶屋さんに入ると、サービスで美味しい〜『ほうじ茶』を出してくれたd(≧∇≦*)
香りが強くて今まで飲んでた、ほうじ茶と全然ちがう(゜O゜)おいしぃ
迷わず、お店の人が出してくれた、ほうじ茶をゲト。
KYOTO_d0003736_0435173.jpg

市役所裏は今までじっくり歩いたことがなかったけど、古いお店や
こんなところに店が?!っていうのが結構あるのね。
KYOTO_d0003736_0442083.jpg

プラプラ歩いてると、店内にランプがいっぱい並べてあるカフェ発見。
デザートメニューを見て、お茶するのを即決め(=^^=)
KYOTO_d0003736_0461936.jpg

KYOTO_d0003736_0463337.jpg

この後、錦市場をプラプラ〜
男性陣と合流してご飯を食べながら最終近くまでTalk Talk( ̄∀ ̄)
次は、秋かな〜

by favorite-things | 2005-05-03 23:32 | others
<< アメコカ vol.1 ペット王国2005 >>