人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山旅行 w/ワン(1日目#2)
岡山旅行 w/ワン(1日目#2)_d0003736_1203579.jpg

海〜は〜広い〜な大きい〜な〜♪∩(゚∀゚∩)わっちょい
近くに『海』がないところに住んでると、はしゃいでしまうもんですな( ̄m ̄*)

ジュっちゃん初海のご感想は?え?琵琶湖と変わらない?!(;´Д`)
岡山旅行 w/ワン(1日目#2)_d0003736_12841.jpg

かな〜り上のほうまで階段をのぼって行ったボノママ。
ボノは下でキュンキュンなきながら、見上げております。


でわでわ‥
スタートっ!!


タッタッタッ!!!ヘ(゜Д、゜)ノヌォォ!!めちゃ速いです!!!

















岡山旅行 w/ワン(1日目#2)_d0003736_131518.jpg

のぼりきっちゃいましたよ、ボノ選手!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
くるみたんは、、途中で『やっぱダメ‥』とリアイヤされました。
でも、よくがんばったよ〜d(≧∇≦)
岡山旅行 w/ワン(1日目#2)_d0003736_1345139.jpg

海を満喫した後は、近くにある『オリーブ園』へ。
世界で2番目においしいソフトクリームを食べる、くるみママ。
感想は‥???   『牛乳…』だそうで( ̄m ̄*)

その後、帰り道にある牛窓ジェラートを食べて、ホテルへ戻りました。
岡山旅行 w/ワン(1日目#2)_d0003736_148187.jpg

え?ジェラートの味??   『牛乳』( ̄m ̄*)  おいしかったですよ。

ホテルへ戻るとすぐディナータイム!
BBQに、エビ、冷ややっこ(写真ラベルが貼ってあるワン醤油が出て来ます☆)
別注でカマンベールチーズ焼きを食べて〜もぅお腹いっぱい!
なのに、部屋へ戻って、手作りプリンを食べる私たち。。。
くるみたんは『おやすみ〜』。。zzz....
岡山旅行 w/ワン(1日目#2)_d0003736_1592320.jpg

でも、、ママ寝た後、ボノ&くるみは夜更かししてました( ̄m ̄*)
by favorite-things | 2005-10-16 00:00 | jeudi::odekake::
<< 岡山旅行 w/ワン(2日目#1) 岡山旅行 w/ワン(1日目#1) >>