人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山旅行 w/ワン(1日目#1)
岡山旅行 w/ワン(1日目#1)_d0003736_0393767.jpg

涼しくなったらjeudiを連れて旅行に行こぅ〜☆ってことで、
jeumam & aneaneそしてボノママ+ボノちゃん(A.コッカー)、
くるみママ+くるみちゃん(ミニチュアダックス)と岡山へ一泊旅行に行ってきました♪
前日が雨だっので心配してたけど、この日は見事に晴れ!快晴です♥
岡山旅行 w/ワン(1日目#1)_d0003736_0511388.jpg

途中、チッコ休憩を入れながら、岡山に到着〜。海が見えてきました( ̄▽ ̄)
岡山旅行 w/ワン(1日目#1)_d0003736_053393.jpg

本日お世話になる岡山の牛窓にある『プチホテル・ラハイナ』さん。
ベッドの上に乗ってもOK!お食事するのも一緒、とにかく館内どこでもワンコOKで、
ワンコオーナーさんに人気のプチホテルだそうです。
ななんと、私たちが宿泊した4日後、ポチたまのまさお君が来てたみたいです。
岡山旅行 w/ワン(1日目#1)_d0003736_0571099.jpg

入口前でホテルの人が記念撮影をしてくださいます。
この写真はお醤油(その名も、ワン醤油☆人間用だす(^^;)のラベルに貼られ
注文をしておけばチェックアウトの際、購入することができまっす。
岡山旅行 w/ワン(1日目#1)_d0003736_0572274.jpg

岡山旅行 w/ワン(1日目#1)_d0003736_101293.jpg

渋滞も少しだけでわりと早くついたものの、ワンコにとっては長旅です。
しばらく部屋でゆ〜っくり休憩してから、近くの海へ行くことに。。

岡山旅行 w/ワン(1日目#1)_d0003736_104797.jpg

by favorite-things | 2005-10-15 00:00 | jeudi::odekake::
<< 岡山旅行 w/ワン(1日目#2) お誕生日会 vol.1 >>