人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAVERNA PORCINI(福島)
TAVERNA PORCINI(福島)_d0003736_23224156.jpg

お腹いっぱいイタリアンが食べたーしっ!!ってことで
福島駅近くにある『タベルナ・ポルチーニ』に行ってきました。
小さい店だけど、すでに1Fも2Fも満席。(もちろん予約して行きました☆)
まずは『前菜10品盛り合わせ』。さすが『イタリア食堂』と看板が出ているだけあって
ボリュームあります♪高級イタリアンでちょこっとお上品に出てくる前菜とは大違い。
エビのグリルやプレーンピザは680円〜と安いし、お味も○でペロっと食べてしまいますた。
TAVERNA PORCINI(福島)_d0003736_234326.jpg

絶対食べようと思ってた『鴨肉』( ̄m ̄*)ダイスキナンデス
これもなんと680円!カリっと皮が焼けててお肉も美味〜で満足♪
『水菜と飛び子のペペロンチーノ』もうまうま〜。
ペペロンチーノフリークにはたまらないお味でしたよ。<jeumam

で、、



まだ食べるか〜?!


えぇ。食べますが、、、なにか?( ̄∇ ̄)
TAVERNA PORCINI(福島)_d0003736_23532066.jpg

ホントはお腹がはちきれそうなくらい満腹だったけど
DOLCEをはずしちゃ〜いけないでしょう。。たぶん?(^^;
でも、1人前はムリなので1つだけ『ドルチェ盛り合わせ』を頼んで2人で食べました。
全部おいしかったス☆

安いし美味しいしってことで、私達が店を出る時も満席でしたわ。
福島ってなかなか行く機会ないけど、、;
梅田から近いしたらふく食べたい時はオススメです〜。


最後に、、久しぶりにjeumamん家のジュっちゃんをどぞ。

TAVERNA PORCINI(福島)_d0003736_045158.jpg

by favorite-things | 2005-09-15 00:00 | food
<< 御所でお散歩 KA CHU KA >>