人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KA CHU KA
KA CHU KA_d0003736_22445092.jpg

先週、5年振りに『心斎橋そごう』がリニューアルオープンしました〜
ご招待券なるものがきていたのでプレ・オープンの日に一足お先に行ってきました。
プレ・オープンなのにすごい行列〜と思ったら、招待券持ってない人でも入れるみたいでした(´〜`;)
招待券を持ってる人にだけ『粗品』がもらえるとのことだったけど、粗品は品切れ;
後日、また取りにきてください、、と引き換え券もらいますた。

一通り見てまわって、最後にやってきたのが食品フロア。
ここで『日本一シューマイ』なる看板に惹かれた私と友だち。( ̄m ̄*)
テイクアウト専門だけど2つだけテーブルがあってその場で食べることもできます。
『豚とエビのシューマイ』と『エビと小柱のシューマイ』を1コずついただき〜♥
KA CHU KA_d0003736_2311079.jpg

どちらかというとシューマイは嫌い‥だけど、、
ここのシューマイはうまうま d(≧∇≦*)
特にエビと小柱のシュウマイがプリップリで美味しかったどす。
梅田にあるイーマに本店があるのですが、こちらはレストラン。ここのお料理もおいすぃ〜っすよん。

by favorite-things | 2005-09-11 00:00 | food
<< TAVERNA PORCINI... お気に入り(marty ver.) >>