人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリワン(長堀橋)
イタリワン(長堀橋)_d0003736_2216766.jpg


長堀通りと堺筋通りの角にある8F建てのビル『わんわんネバーランド』。
2Fにある、ドッグカフェ『イタリわん』のランチは値段もお手ごろだし(パン&サラダ&パスタで680円!)、味も○(・∀・)

この日はミニチュアダックスとコーギーが飼い主さんと来てたんだけど、
2人してジロジロ見てたのでダックスくんに『んワンっ!!』と怒られてしまった(;⌒▽⌒A
ジロジロ見んじゃね?って感じでせうかゞ(≧ε≦o)プ

そういや、うちのマティおさんも、はじめて電車に乗ったときに子どもたちに見つかって
「犬や、カバンの中に犬がいる~」ってジロジロ見られて
『ん゛~~うわんっ!』って怒ってほえたのが、初ワンだったな。
犬も人間といっしょでジロジロ見られるのヤなのねーw

2Fのグッズ売り場や3Fのペットショップはヒマつぶしにもってこい。
ビビっ☆とくるパピーに出会ってしまったらどうしよぅ;と思いながらペットショップへ行くも、
値段見て撃沈\(゛□\)タケーヨ

by favorite-things | 2005-04-04 22:13 | marty+pet
<< ガストロノーム→芽亜里#2(滋賀) 得意わざ >>