お気に入り(marty ver.)
d0003736_21495443.jpgjeudiさんとのお出かけ日記はお休みちぅ。。もぅ少し涼しくなったらjeudiさんに登場してもらぅのでしばしお待ちを〜(人-)謝謝
ってことで、お気に入り第2弾〜マティおさん編〜を無理やりUP( ̄∀ ̄)ツナギ


マティおさんが見つめるもの‥

それは、、、

d0003736_2242676.jpg
ボール♪
マティおさんは、お散歩命、、その次に大好きなのがこの『ボール』なのです。
散歩中に拾ってきたボールをそれはそれは大事にしていますです。


撮影しているとボールを奪いにくるのでちょっと玄関で待っててもらって、、、

d0003736_2295584.jpg


フとマティおさんの様子を見ると、少しの隙間から必死に出てこようとして、もがいておられました。ぷ

d0003736_2211886.jpgはい、ど〜ぞ、、とGoサインを出すとすごい勢いで走ってきて‥ボールをくわえるのですが、どぅしても2コ一緒にくわえることができず‥かなり目が必死です( ̄m ̄*)

ボールが好きなんて‥ワンコらしぃわ〜♪と思う人もいるかもしれません。。がっ!マティおさんは、ボール投げ遊びが好きなわけではありません。。ボールを投げると取りに走るのですが、こっちに戻ってキター♥と思ったら、飼い主の手前で右左と軽いステップでフェイントかけて、するりと飼い主をかわします。( ̄ロ ̄lll)エッ!!

ボールを自分のベッドへ持って行き『破壊魔』のマティおさんらしくひたすらカジカジ‥カジカジ(;´Д`)分解しよぅと試みるのです。
ぬいぐるみとかゴム製おもちゃは数分で分解してくださいます。。
でも、ボールはなかなか分解できません。つーことで、マティおさんにとっては、一番愛すべきおもちゃなわけですな。教育間違ったよぅです。。(;´Д`A

[PR]
# by favorite-things | 2005-09-10 00:00 | marty+pet
お気に入り
d0003736_2395419.jpg

ジュディーさんが見つめるモノ・・・それは


d0003736_23135543.jpg

ジュディーさんがパピーの頃から愛用している動く(走る)ねずみのおもちゃ、
『マウスでGO!』。このねずみさん、6代目でございます∩(゚∀゚∩)わっちょい

ネコ用おもちゃになるんかな?でも、ジュディーさんはパピーの頃から
この、ねずみのおもちゃをめちゃ気に入っているらしく
水を飲む時は横に置いて、飲み終わったらまたくわえてスキップしながら
遊びに行ったり、、、とにかくかなりお気に入りのおもちゃらしぃ( ̄m ̄*)

で、jeumamが『もぅ遊ぶの止めたのかな〜?』と思って様子を伺うと、、
ねずみのおもちゃの車輪の部分にジュディーさんの毛がからまって・・
d0003736_23282050.jpg

↑このように耳にぶら下げてたり胸の毛にからませてたりしてるそぅです( ̄∇ ̄)

jeumamが朝寝坊した日なんかは部屋にねずみのおもちゃが置いてあったり‥
↑遊ぼうと思ってjeumamを起こしに来た形跡を残すジュディーさん (ぷ

そんなジュディーさんのお気に入りのおもちゃ『マウスでGO !』を
jeumamに見せてもらってたら、ジュディーさんが目の色を変えて近寄ってきて、、
d0003736_2337176.jpg

うっとり(´ェ`*)ボー

今も一番のお気に入りのおもちゃのようでつわ( ̄m ̄*)
で、私がねずみのおもちゃを走らせて『ほほぉ〜こぅやって走らせるんや』と
jeumamと喋ってたら、、
d0003736_2344979.jpg

ジュディーさんに監視されてました。ふふ、取りませんよ(プッ

[PR]
# by favorite-things | 2005-08-30 00:00 | jeudi::diary::
未解決事件
d0003736_1363258.jpg

食事中ず〜っとジュっちゃんを監視していたヤツ。。

ヤツの正体は‥

d0003736_138979.jpg

┐(´∀`)┌
クビ振り扇風機でした〜
この、動く扇風機を生き物だと思ってしまった、ジュディーさん。
とても慎重に‥飼い主の背後から扇風機の様子をうかがってまつ。 [壁]д=) ジー


『だいじょぶよ?ほれ』と扇風機に近付けようとすると‥

d0003736_1534575.jpg

d0003736_154768.jpg


扇風機を止めて、動きを止めたヤツと接触をはかるも、、




疑いの目。(≧ε≦o)プッ

d0003736_1575252.jpg


お手上げ状態のジュディーさん。。orz...



また来年の夏にでも挑戦してみますか?
( ̄∇ ̄)

[PR]
# by favorite-things | 2005-08-26 00:00 | jeudi::diary::
Paradogs(京都)
d0003736_2258417.jpg

『ジュディーにコレをあげると何でも言うことを聞いてくれる( ̄∇ ̄)』by jeumam
という、おやつをカジカジするジュっちゃん。食べてる顔がかいらしぃ〜( ̄m ̄*)

d0003736_2259962.jpg

d0003736_2392564.jpgワンコが必死になって食らいつくという、おやつを売ってるのが、ここ『パラドックス』。遠方から来店するお客さまもいるというワンコオーナーさまには有名なDog Goods Shop。
店内には、カラー&リードやワンコグッズがいっぱい☆
今日は、ジュっちゃんの服をオーダーしにやってきました。
コッカーはコートがふさふさしてるから、、念のため半そで部分の採寸をするaneaneさま。。

Paradogs/パラドックス
京都市左京区北白川上終町25-10ノースホワイトリバービル 1F
tel/fax :075-706-7292

d0003736_23252376.jpg

d0003736_23264976.jpg

先にパラドックスに来ていた黒ラブちゃん。
これ以上近付けないというわけではなく、、、

この後ガウガウ対決になってました( ̄m ̄)

[PR]
# by favorite-things | 2005-08-23 00:00 | jeudi::diary::
#2
d0003736_1223493.jpg

久しぶりにLOMOで撮影してみた。
モデルはおなじみ、A・コッカーのジュディーさん★

d0003736_1244299.jpg

d0003736_1245698.jpg
d0003736_12564.jpg

[PR]
# by favorite-things | 2005-08-22 00:00 | camera