<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
総集編
d0003736_0464428.jpg

d0003736_0465518.jpg

d0003736_0471057.jpg

d0003736_0473347.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-19 00:00 | camera
岡山旅行 w/ワン(2日目#2)
d0003736_127042.jpg

ドイツの森から、今度は岡山市にあるドッググッズショップ
coursek.com/こすけどっとこむ』へ。
d0003736_1315728.jpg

くるみたんは外でお散歩。ジュっちゃんとボノちゃんは、、、
d0003736_132295.jpg

ジュっちゃんが大好きな『サーモンフィレ』や『すしロール』も売ってますた♪

店を出て、ワンコ入店OKのカフェ『3.3/CAFE』へ。。
d0003736_1373270.jpg

真っ白くて四角い建物でオサレ〜な感じ。。がっ、しか〜し
ワンコOKの席があいてませんでした(´Д`|||)
途中でコンビニに寄って、さぁ帰ろう〜って思ったら、、


またまたコッカーちゃんと遭遇!!

今日は連続でコッカーちゃんに会えました。まだ9〜10ヶ月のパピーちゃん☆
まだ他のワンコに(きっと人にも)慣れてないようで、ガクガクブルブル (||゚Д゚)ヒィィィ!
d0003736_1431136.jpg

こんな感じで、岡山を満喫した(?)今回の旅行w/ワンですた。

[PR]
by favorite-things | 2005-10-17 00:00 | jeudi::odekake::
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)
d0003736_0535192.jpg

昨晩はへそ天でjeumamとaneaneの間で寝ていたジュっちゃん( ̄m ̄*)
d0003736_056625.jpg

昨日も1日中しっぽフリフリ♥サービス精神旺盛のボノちゃんは、夜更かししたものの
1度寝たらず〜っと朝までぐっすりおやすみになられてますた♪
くるみちゃんは、夜中もたま〜に起きてうろちょろ( ̄m ̄*)
朝も1番に起きてきて『おはよぅ』の挨拶をしにきてくれましたヨ。

さてさて、朝食です。
パンは食べ放題(?)バターやブルーベリージャム、はちみつで食べます。
ドリンクはコーヒーorロイヤルミルクティー。少し肌寒い朝でした。
d0003736_1238100.jpg

チェックアウトが済んで、徒歩15分というプライベートビーチへ散歩に行くことに。
途中でヤギとひつじがいたので、さっそくご挨拶〜
d0003736_112626.jpg


さ、蜘蛛の巣をくぐりぬけ〜丘を下り〜プライベートビーチ♪プライベートビーチ♪



って、どこやね〜ん!!\(`Д´)/ 

海が見える所までまだ1/3くらいしいか歩いてないのに汗ダラダラ、
ワンコたちも舌を出してハッハッしてる・・・・・・・・ってことで
ビーチ行くのは断念(;´Д`A ```

車に乗り込み赤磐市にある『ドイツの森 クローネンベルグ』へGO!
d0003736_1123765.jpg

d0003736_1125292.jpg

ランチ休憩していると、、コッカーちゃん発見!!!
d0003736_1143186.jpg

ララ君とルナちゃん。カワイイ顔してる〜♪

岡山コッカーだ〜と思ったら、関西からお越しだそうで(≧∇≦)
ボノちゃんとジュっちゃんも一緒に写真撮ってもらいました。

d0003736_1222843.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-16 23:52 | jeudi::odekake::
岡山旅行 w/ワン(1日目#2)
d0003736_1203579.jpg

海〜は〜広い〜な大きい〜な〜♪∩(゚∀゚∩)わっちょい
近くに『海』がないところに住んでると、はしゃいでしまうもんですな( ̄m ̄*)

ジュっちゃん初海のご感想は?え?琵琶湖と変わらない?!(;´Д`)
d0003736_12841.jpg

かな〜り上のほうまで階段をのぼって行ったボノママ。
ボノは下でキュンキュンなきながら、見上げております。


でわでわ‥
スタートっ!!


タッタッタッ!!!ヘ(゜Д、゜)ノヌォォ!!めちゃ速いです!!!

















d0003736_131518.jpg

のぼりきっちゃいましたよ、ボノ選手!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
くるみたんは、、途中で『やっぱダメ‥』とリアイヤされました。
でも、よくがんばったよ〜d(≧∇≦)
d0003736_1345139.jpg

海を満喫した後は、近くにある『オリーブ園』へ。
世界で2番目においしいソフトクリームを食べる、くるみママ。
感想は‥???   『牛乳…』だそうで( ̄m ̄*)

その後、帰り道にある牛窓ジェラートを食べて、ホテルへ戻りました。
d0003736_148187.jpg

え?ジェラートの味??   『牛乳』( ̄m ̄*)  おいしかったですよ。

ホテルへ戻るとすぐディナータイム!
BBQに、エビ、冷ややっこ(写真ラベルが貼ってあるワン醤油が出て来ます☆)
別注でカマンベールチーズ焼きを食べて〜もぅお腹いっぱい!
なのに、部屋へ戻って、手作りプリンを食べる私たち。。。
くるみたんは『おやすみ〜』。。zzz....
d0003736_1592320.jpg

でも、、ママ寝た後、ボノ&くるみは夜更かししてました( ̄m ̄*)
[PR]
by favorite-things | 2005-10-16 00:00 | jeudi::odekake::
岡山旅行 w/ワン(1日目#1)
d0003736_0393767.jpg

涼しくなったらjeudiを連れて旅行に行こぅ〜☆ってことで、
jeumam & aneaneそしてボノママ+ボノちゃん(A.コッカー)、
くるみママ+くるみちゃん(ミニチュアダックス)と岡山へ一泊旅行に行ってきました♪
前日が雨だっので心配してたけど、この日は見事に晴れ!快晴です♥
d0003736_0511388.jpg

途中、チッコ休憩を入れながら、岡山に到着〜。海が見えてきました( ̄▽ ̄)
d0003736_053393.jpg

本日お世話になる岡山の牛窓にある『プチホテル・ラハイナ』さん。
ベッドの上に乗ってもOK!お食事するのも一緒、とにかく館内どこでもワンコOKで、
ワンコオーナーさんに人気のプチホテルだそうです。
ななんと、私たちが宿泊した4日後、ポチたまのまさお君が来てたみたいです。
d0003736_0571099.jpg

入口前でホテルの人が記念撮影をしてくださいます。
この写真はお醤油(その名も、ワン醤油☆人間用だす(^^;)のラベルに貼られ
注文をしておけばチェックアウトの際、購入することができまっす。
d0003736_0572274.jpg

d0003736_101293.jpg

渋滞も少しだけでわりと早くついたものの、ワンコにとっては長旅です。
しばらく部屋でゆ〜っくり休憩してから、近くの海へ行くことに。。

d0003736_104797.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-15 00:00 | jeudi::odekake::
お誕生日会 vol.1
d0003736_2230117.jpg

ジュっちゃんのコッカー友達『ゆめちゃん』の1歳のお誕生日を
お祝いするために京都御所へやってきました♪
d0003736_22341122.jpg

参加ワンコは、ボノちゃん、クーちゃん、ラウールくん、我らがジュディー王子( ̄m ̄*)
そして、本日の主役のゆめちゃん ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
お手製のお洋服がとっても似合っててカワイイ!!&そしてなんだかセクスィ〜♡
d0003736_22375417.jpg

d0003736_22425918.jpg

ななんと、ケーキも手作り☆毎度、ゆめママ手作りケーキには感動デス(〃▽〃)
ゆめちゃんを祝う会なのに、ゆめfamilyは皆の分もお弁当を作って来てくださってたり
(味付けサイコー(・∀・))、お菓子やお土産なんかもいだたきました。。
私までいただいちゃって(^^;ホント、ありがとぅございました!!m(_ _)m

ケーキを待つワンコたち。顔が真剣です。。(*≧m≦*)プ
ゆめちゃんが、昨日から楽しみにしていたという、ポテトのプレートをいただきっ!
d0003736_22452492.jpg

そして、おりこうさんに(?)待っていた参加ワンコたちにもケーキが配られました☆
d0003736_22574254.jpg

やっぱり今日もボノちゃん、1番早かったわん( ̄m ̄*)

イイ顔して食べてましたよd(≧∇≦*)

d0003736_2259282.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-12 00:00 | jeudi::diary::
お誕生日会 vol.2
d0003736_2395683.jpg

d0003736_23103684.jpg

d0003736_23105077.jpg

d0003736_2311191.jpg

d0003736_23111254.jpg

『ビストロ・スマップ』完成〜d(≧∇≦*)
コスプレマニアの、、jeu familyからのプレゼントw
マニアつーても人間のじゃないですよ( ̄∀ ̄)ざんねんながら・・・(ぷ

jeumam & aneaneがジュっちゃんにキムタクの衣装を買ったのが始まり、、
『カワイイんぢゃな〜い( ̄m ̄*) 』ってことで、
アメコ友達それぞれのお誕生日に、この衣装をプレゼントしていったらしぃ。
で!やっと5匹揃いました〜☆
ぷぷっ!なんか、ぬいぐるみみたいなんですけど〜(*´Д`)ハァハァ♡

めちゃ笑ってますよ( ̄m ̄*)
ボノちゃんなんか、家でTV見ながら笑ってる人みたいですぜ d(≧∇≦*)

d0003736_23263949.jpg

d0003736_23265436.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-11 23:57 | jeudi::diary::
お誕生日会 vol.3
d0003736_23312699.jpg

続・ゆめちゃんへのプレゼント〜☆
クーちゃんのママからはお手製のワンピース&スヌード&メッシュスヌード
ボノママからは黄色いダウンジャケット、ラウパパからはカワイイ〜おもちゃを
もらった、ゆめちゃん☆衣装替えしてお披露目した後は、遊ぶ時間です♡
d0003736_23374488.jpg

d0003736_2337557.jpg

d0003736_2338792.jpg

d0003736_23472257.jpg

d0003736_23383983.jpg



我らがジュっちゃんはというと・・・



d0003736_23392057.jpg

お腹いっぱいで、休息ちう( ̄m ̄*)

走るの大好き♡ボール大好き♡な、ゆめちゃん。
これからも元気いっぱいなゆめちゃんでいてねん〜〜♪

d0003736_23433591.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-11 23:45 | jeudi::diary::