<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
フィッシュアイ
d0003736_23282830.jpg

d0003736_23292371.jpg

昨日、撮影してきた分です♪モデルはジュっちゃん★
PCで見るとわかりにくいかもだけど、
現像した写真は色目がイイ味出ててすごく気に入りました( ̄m ̄*)
d0003736_2240398.jpg

おまけ画像。。うちのワンコ。。
モグラじゃないよ( ̄∇ ̄)

d0003736_2243848.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-13 22:46 | camera
ブルーメの丘
d0003736_2243521.jpg

滋賀県にある『ブルーメの丘』へ遊びに行ってきました★
d0003736_2283662.jpg

今日は“ワンコ入場可”の週のようです(^-^)v
ワンコ入場料金300円かかるとなσ(-ω-*)
d0003736_22101225.jpg

『ブルーメ』とはドイツ語で『花』の意味らしい。
入ってすぐにソーセージ工房やピザハウス、街のパン屋さんなどがあります。
パン作り、ピザ作り、ソーセージ作りなどなど手作り体験教室もあるみたい。
とりあえず、小腹がすいたので、ピザを食す★
d0003736_22183323.jpg

d0003736_22194935.jpg

あちこちにお花畑が( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
この時期は『バラ』が満開!!でキレイでした。
羊や馬もいたけど、もぅ営業終了みたいでした(^^;
d0003736_222414100.jpg

帰りに『自家製加工食品の店』でお買い物★
ドイツビール、チーズ、ソーセージ、お菓子などいろいろ売ってますた。
2,100円のBIGサイズのハーシーズチョコも(゚Д゚)クワッ
アメリカのチョコじゃなかったっけか?

d0003736_22242742.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-12 22:06 | jeudi::odekake::
祝・World Cup 2006 出場決定★
d0003736_1756543.jpgセットプレーからではなく、パスをつないで流れからゴールが決まると楽しい ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でも、今回の予選を観てるとまだまだ決定力不足だし、ドイツWC出場はアッサリ決まったけど、予選のクジ運が良かっただけって気がしないでもない(^^;
コンフェデレーションズカップで、ブラジルなどの強い国と試合して、主力選手が揃った日本代表がどれだけ良い試合ができるのか、、ですな。観るのが楽しみです。

d0003736_2152422.jpg←2002年ワールドカップのチケット@長居スタジアム。

ベッキャム様の生写真、、( ̄m ̄*)なつかしいっしょ?w<jeumam
この試合の私のツボはスコールズだったんだけども、次も代表なのかすら?

そういやアルゼンチンもWC出場ケテーイ\(^-^)/
なんしか、ドイツWCは寝不足になること間違いなし ( ̄ー ̄)zzz

[PR]
by favorite-things | 2005-06-08 23:57 | football+sports
B.DAY vol.3
d0003736_15242940.jpg

お腹もいっぱい!になったので、ちょこっと散歩に行こう♪
d0003736_1555368.jpg

d0003736_1563580.jpg

みんなが食事してる時に爆睡してたユメちゃん。
どうやら体力を温存してたようですな( ̄m ̄*)


d0003736_159775.jpg

ビーチをぶらぶらしてたら、コッカーのバフを発見!
クーちゃんそっくりの女の子(゜O゜;)似てる〜〜マーシャちゃんも京コッカーらしい。
d0003736_264455.jpg

クーちゃんはマーシャちゃんに興味しんしん。普段はそんなに追い掛けまわしたり
しないらしいけど、マーシャちゃんの後をず〜っとついてました(*≧m≦*)ププッ
ホントに親戚さんかもね?^^
d0003736_272318.jpg

この後、ジュっちゃんとボノちゃんとビーチを散歩してから帰りました。
どのワンコも可愛いかったわん。みんなマティおさんに負けないくらい長生きしてね。
おつかれサマ★

d0003736_274083.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-05 23:38 | jeudi::diary::
B.DAY vol.2
d0003736_1263224.jpg

お芋さんで作ったバースデイケーキ!!
ユメちゃん家の遅刻の理由は『コッカー型にするのに時間がかかったから』だそうで(^m^)
ジュっちゃん、よかったね〜♪
d0003736_1130595.jpg

本日の主役★ケーキと一緒に記念撮影。自分が主役ってわかってるのか(?)
今日はご機嫌さんだったジュっちゃん d(≧∇≦*) ラブリ〜

そして、なんとこちらも手作り↓とり肉が入ったパンプキンスープ。
もぅ、ワンコ達は釘付けですっ (w
d0003736_137192.jpg

クーちゃんが、我慢の限界でプルプル震え出してきた!(≧∇≦*)

なのでワンコ達の食事を先にスタート♪
d0003736_1371645.jpg

クーちゃんとボノ姉がエエ勝負してましたな(プ

おいしかった?
d0003736_1331476.jpg

ワンコはしっぽを振るものだけど、人間が誰も注目していない時は休憩しているワンコは多いw

ボノ姉みたく四六時中、、たとえ誰も自分に注目していない時でも(^m^)
しっぽをブンっっブンっっ振ってるワンコはめずらしい。

何気なくボノ姉を見ると、、人間の会話を聞きながらブンっブンっとしっぽを振ってました。
飼い主さんと一緒にいるのがよっぽど楽しいんだろーね。
ツボです。可愛いすぎる♪d(≧∇≦*)








d0003736_11333576.gif


こちらは↓私達のランチ

d0003736_10563788.jpg

d0003736_1191752.jpg

d0003736_1445685.jpg

d0003736_148324.jpg

私からは、チャオパニックのネックレスと
Fifi Romeoのドットクッションをプレゼント♪


ワンコ用スープを食べた後、
爆睡してた、ただ今9カ月の育ちざかりのユメちゃん。

[PR]
by favorite-things | 2005-06-05 23:11 | jeudi::diary::
B.DAY vol.1
d0003736_151687.jpg

今日はジュっちゃんの誕生日パーティーをするとのこと、、私も行ってきた★
場所は先月も行った、琵琶湖沿いにあるドイツレントランの『ヴェルツブルグ』
d0003736_182064.jpg

ユメちゃんファミリーが遅れる、、とのことで食事開始の時間をずらすことに。。

ご馳走が食べれる♪と思ってたワンコたちはソワソワ( ̄m ̄*)
d0003736_117855.jpg

そこで、ボノ姉さんに一芸お願いした

d0003736_1173463.jpg

d0003736_1174586.jpg

d0003736_1175929.jpg

d0003736_1182026.jpg

d0003736_1211784.jpg

スミマセン。内輪ネタでww

そうこうしてるうちに、
すっごく大きい手作りケーキを持って
ユメちゃんファミリー到着〜

[PR]
by favorite-things | 2005-06-05 23:02 | jeudi::diary::
ラ・エトワール
またまたフレンチビストロ、『ラ・エトワール』に行ってきた。
ポタージュ、パン、パンプキン&ポテトグラタン、ケーキとコーヒーのランチ。
d0003736_22201864.jpg

d0003736_22204995.jpg

グラタンはもちろんだけど何が好きって、ここのパンにつけて食べる『バターとリンゴジャム』。特にリンゴジャムがホントにおいしい♪

d0003736_22235987.jpg

そして、食後のデザートは、ケーキセットのケーキ、、大きいのがドン!と出てきます。太っ腹〜
今日は、、カスタードのケーキにした。
リンゴジャムの販売もしてるみたいです★やっぱり人気あるんだ〜
[PR]
by favorite-things | 2005-06-03 14:23 | food
2006カレンダーU ̄エ ̄U
d0003736_0103950.jpgビションは絶対ムリだろうけど``r( ̄_ ̄;)
 (コッカー)スパニエルはいくでしょ??

6月11日(土)正午から『365カレンダー』の受け付け開始!

[PR]
by favorite-things | 2005-06-02 00:08 | marty+pet