「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
じねん(東心斎橋)
d0003736_0411797.jpg6〜7年くらい前だったか、、? 夜に連れて行ってもらったっきり一度も行ってなかった『じねん』、、ランチもやってるよ〜と友人から教えてもらってさっそく行ってきた。└(=^^=)┐sushi sushi♪

カウンター席に座って、、まずは『つきだし』、つづいて『茶わん蒸し』と『赤だし』が
出てきた。。そしてメインは、目の前でにぎってくれて〜
d0003736_0491575.jpg

これで、、
なんと、、、


600円也っ

ネタはね、たしかにそんなに高いものじゃないけど、、
茶わん蒸しと赤だしもついて600円は安いっす( ̄∇ ̄)b オトク

d0003736_057243.jpg


みなと水産』の鮭といくらの親子丼600円並にウレシィお値段でした。

[PR]
by favorite-things | 2005-06-30 00:39 | food
アメコカvol.3 (2005.06.26)
d0003736_23453921.jpg

前回と同じくハンバーグランチを食べて…
d0003736_2346618.jpg

食後にお店の人がおいすぃ〜フルーツ盛を出してくださいました(@^∇^@)
d0003736_23511681.jpg

あれ?ジュっちゃんの頭に『つの』が!(゚Д゚)クワッ







またヤラセです。{{( ̄∇ ̄)}}ヒエビエ
d0003736_2352288.jpg

『つの』の正体は、ミニチュアコッカーちゃん。
なんと、G-mamaさまが『ジューくんに似てるから〜』って
プレゼントしてくださったのです★jeumama、大喜びでした。

G-mamaさまと言えば…
d0003736_23555386.jpg

Show Dogのオーナーさんであり、トリムもご自分でなさいます。



と、
言うことで・・・




d0003736_23564749.jpg

『J』の苦悩の表情は、全国のJファンにはお見せいたしかねます。ご了承くださいませ( ̄^ ̄)泣

その頃、店内では・・・
ほのぼのと『おやつターイム』の真っ最中。
d0003736_23593236.jpg


ジュっちゃん、顔まわりにバリカン入れてもらってスッキリしました★
d0003736_004362.jpg

今日も楽しかった♪おつかれさま。。。

[PR]
by favorite-things | 2005-06-26 23:45 | jeudi::diary::
アメコカvol.2 (2005.06.26)
今日も『ハジメマシテ』の可愛い〜コッカーちゃんに会えました♪
d0003736_23344566.jpg

いつも『笑顔』d(≧∇≦*) 女性の鏡、エナ嬢★
d0003736_23364072.jpg

こちらもハジメマシテ★ちょんまげ?ヤワラちゃん結び?あれ?なんて言うのかすら?

d0003736_2341294.jpg

d0003736_2342095.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-26 23:31 | jeudi::diary::
アメコカvol.1 (2005.06.26)
d0003736_23135165.jpg

今日はジュっちゃんのお友達トイプー&コッカーちゃんの
お誕生日パーチーがあるということでjeumamたちにくっついて
奈良まで行ってきました。
d0003736_231701.jpg

d0003736_2317275.jpg

主役のそらちゃんに会うのは2回目。顔が私好み( ̄m ̄*)
トイプーのやまと君は初対面、、なのにご対面してまもなくのこと、、
私がイスに座ったらひざに飛び乗ってきてコンニチハー!( ̄∇ ̄*ぽ

ワンコ用ケーキを食す★
d0003736_2326135.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞやぁ〜ね、ジュっちゃんたら生クリームつけて、食いしん坊〜





、、、つーてね。 “ヤラセ”です ( ̄∇ ̄)ハハっ
d0003736_23293352.jpg

やまと君、めちゃ笑ってます♪
みんな、イイ飼い主さんに恵まれて幸せそう〜★

[PR]
by favorite-things | 2005-06-26 23:10 | jeudi::diary::
マヅラ(大阪駅前第一ビル)
d0003736_124099.jpgすごいレトロな雰囲気漂う喫茶店に行ってきました。と言うのも、友達の結婚パーティーがココで開催されるから。。店内は昭和(?)の雰囲気たっぷり〜おまけにマスターもイイ味出してます( ̄m ̄*)

d0003736_162977.jpg普段もやってるのかどうかはわからないけど、立食パーティー形式になってて食べきれないほどの料理&デザート★
でも、貸しきりというわけではなく奥には会社帰りのおじさま達が( ̄m ̄*プ
最近はTVなどの映像の仕事が多いけど本職はマンガ家のmが、新郎の似顔絵描いてました。似てる~w。久しぶりに会う友達とのおしゃべりも尽きることなく‥バイバイするのがなんだか名残りおしかったけど、どうやら秋にまたこのメンバーで集合ってことになりそう★
しかし、、この店‥コーヒー250円、、らしいよ(・∀・)イイ!!

[PR]
by favorite-things | 2005-06-25 23:54 | others
cafe smile
d0003736_22182025.jpg

先週末、jeumamたちと滋賀県滋賀郡にある『cafe smile』へ行って来た。
出発した時は晴れてたのに、cafeに近付くにつれて雲行きがあやしくなって
とうとう降ってきてしまった。。( ̄へ ̄|||)
d0003736_22215977.jpg

cafeの窓からは琵琶湖が一望できて、イイ感じ★
dog cafeではなく、あくまでもワンコ入店OKなcafeなので
ジュっちゃんはテーブルの下。。人間だけオイシイもの食べてごめんよ〜( ̄^ ̄;
熱い眼差しに耐えながら・・・( ̄m ̄*)
d0003736_22344769.jpg

ジュっちゃんは『ココでは飯はもらえないな』と理解したのか、
テーブルの下でおりこうさんにしてた。しばらくするとウトウト顔になってきて
冷房がガンガンきいてて気持ち良かったのか‥爆睡してました(*≧m≦*)

その後、、ジュっちゃんのツレ( ̄m ̄*)がいるお店で
無事、食事にありつけたジュっちでした。

d0003736_22421394.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-23 22:42 | jeudi::odekake::
コンフェデ
d0003736_4394589.jpgこんばんみー、いえ、おはようございます?
まちにまった?ブラジル戦です。
俊輔ってこうなのよ、っていうゴールをやっと決めてくれました!!d(≧∇≦*)
最近バルサ好きな私なのでロナウジーニョのplayを観るのは楽しいけど‥強豪国とのせっかくの試合、日本代表にもがんばってほし〜★
後半は大黒サマが出て来るだろうし、がんばって同点に、、(小さい望み?)いえ、勝ってもらいたい、、、もらいたい、、
しかし、ベンゲル監督、、大試合になると必ず出てくるな。。アーセナルに日本人選手取ってください。
[PR]
by favorite-things | 2005-06-23 04:48 | football+sports
#1
d0003736_145196.jpg

撮影してきました☆
d0003736_154645.jpg

やっぱワンコや動くものを撮るのはなかなか難しい〜
この時のお出かけの日記はまた後日。。サッカー始まったから(^^;

d0003736_174387.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-18 01:03 | camera
フィオレンティーナ来日
d0003736_22284896.jpg中田選手が所属するセリエAのチームvsJリーグのチームと親善試合、、というのは恒例になってきてるけど、今年もやっぱり試合するみたい☆
でも‥
セリエAをTVでよく観ていたのは中田選手がペルージャ→ASローマに所属していた時まで;移籍後は、ほとんど観ていないし今のフィオレンティーナの選手も知らないので、今回の来日ツアー、、TV観戦でいいかなー。。

[PR]
by favorite-things | 2005-06-17 23:00 | football+sports
花くじら(福島)
d0003736_2148752.jpg

今日は、下町なノリのおでん屋『花くじら』に連れて行ってもらった。
福島区に3店舗あり、朝日放送の近くということもあって芸能人もよく行く店らしい。
人気店だけあって、店内は満席、外にも人が並んでますた。
くじら、、と言うだけあってコロ、サエズリといったネタもあり。
だいこん&タマゴはもちろん、どのネタもダシがしっかりとしみ込んでてオイシイ★
湯葉とチーズロール(ロールキャベツ)が◎(^^) b お値段も良心的でした♪

その後、HARBSへ。
デザートは別腹…なはずだったけど、お腹が、く、苦しぃ(; ̄Д ̄)
お連れさんだけケーキを食べてました。(今、写真見ると、おいしそぉ。。)

d0003736_2213066.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-16 23:45 | food