<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
KYOTO
d0003736_0324880.jpg

恒例のV軍団の集まりです。
今回、参加できるメンバーに大阪組が少ないってことで
それなら『京都へ行こう!』ってことになった。
天気も良くて気持ちいい〜♪

男性陣とは夕方合流することにして、kさんとプチ京都観光を。。
寺町、御幸町あたりをプラプラ。
お茶屋さんに入ると、サービスで美味しい〜『ほうじ茶』を出してくれたd(≧∇≦*)
香りが強くて今まで飲んでた、ほうじ茶と全然ちがう(゜O゜)おいしぃ
迷わず、お店の人が出してくれた、ほうじ茶をゲト。
d0003736_0435173.jpg

市役所裏は今までじっくり歩いたことがなかったけど、古いお店や
こんなところに店が?!っていうのが結構あるのね。
d0003736_0442083.jpg

プラプラ歩いてると、店内にランプがいっぱい並べてあるカフェ発見。
デザートメニューを見て、お茶するのを即決め(=^^=)
d0003736_0461936.jpg

d0003736_0463337.jpg

この後、錦市場をプラプラ〜
男性陣と合流してご飯を食べながら最終近くまでTalk Talk( ̄∀ ̄)
次は、秋かな〜

[PR]
by favorite-things | 2005-05-03 23:32 | others
ペット王国2005
d0003736_1124767.jpg

ペット王国 IN 大阪ドームへ行ってきた。全体的にペットフードの出展が多く、あんまりグッズのブースがなかった。つーことで、もっぱら時間を費やしたのは『ペット販売』ブース♪パピーちゃんがわんさかいて可愛いのなんのってO(≧∇≦)O
もちろん、お目当てはアメコカ♪ビションは‥いなかった( 」´0`)」オォーイ!

まず最初に、チョコのコッカーちゃん!でも、寝てた・・・σ(-ω-*)
で、ちょっと歩いてくと、、いた〜♪バフとブラックのパピー発見。
d0003736_118444.jpg

バフ君はすごい足が長い!でブラックの女の子は顔がたまらなくカワイーヽ(´Д`*)ノ
d0003736_12541100.jpg

バフ君の眠そうな顔もたまらんとです∩(゚∀゚∩)わっちょい
ボノママもまじえて、3人で『かわいい〜』とため息の連発、、、
d0003736_126986.jpgでもね・・・



さっきからずーっと『カワイー』ってのと同じくらい『でも、目つき悪っるぅー(*≧m≦*)ププッ』って言葉が聞こえてくるんでつけど‥
by バフ君




d0003736_1335390.jpg


そんなぶちゃ顔もかわいいバフ君。

結局、閉場まで、コッカーちん前を陣取ってますたゞ(≧ε≦o)ぶ
d0003736_1353138.jpg


d0003736_1372264.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-05-02 00:16 | marty+pet
ハービスPLAZA ENT & 美々卯
梅田へ出てハービスPLAZA ENTへ。。
ブラブラ&お買い物して、食事へ行く前に『パレドオール』でチョコレートを買おうということに(@^∇^@)
d0003736_102355.jpg

店内は室温が調整されていて、奥にはカフェもありました。ケーキがものすごくおいしそう(≧∇≦*)でもこれから食事に行のでガマン、チョコレートだけ買った★ヤヴァい‥めちゃ旨!!明日、職場へ持ってこ〜かな。溶けてしまうかなー。。
d0003736_121070.jpg


それから大阪駅まで戻って何を食べようかと迷ったあげく『美々卯』へ。
d0003736_152690.jpg

入口のうどん&蕎麦のサンプルにヤられたわけです。
d0003736_193758.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-05-01 23:57 | food