<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
フォ〜〜〜〜〜っ
d0003736_1371714.jpg

タイトル書いて思わず、、

『ハードゲ○でぇ〜す!フォォ〜!!』
某番組の名物芸人さんのお決まりセリフを思い出す( ̄m ̄*)
・・・クラブで遊んでたとき、ホントにこれ系の人がいっぱいいたのよねぇ。。
ゲ○=ボンテージファッション ってのが普通で、美形が多かったゲ○。。
あの人達は今・・・・・・(遠い目)

今日も行ってきました!ベトナムの米麺『フォー』を食べに└(=^O^=)┐
辛いソースをかけて食べるんだけど、ここの『フォー』美味しいのよねん♪
お友だちは、コレに『パクチー』をどっさり入れて食べてますた。

[PR]
by favorite-things | 2005-05-27 23:33 | food
ROLL MADU(ロールマディ)
d0003736_0323992.jpg

ハービスエントの地下にある、ロールケーキ専門店?『ロールマディ』へ行ってきた★
12、3種類くらいのロールケーキがありました。
お連れさんオススメの「レアチーズ」を注文。スポンジも美味しくて大満足★

[PR]
by favorite-things | 2005-05-19 00:09 | food
KURUTON→御所
お腹もいっぱいになって、次はKURUTONへ。。。
この店のお得意さんであるジュっちゃんは
入口でトロトロしてる人間を待切れず『先に上に行くで』と2階にあるお店に向って
えっさ‥ほい‥さ…と慎重に、1人で階段をよじのぼってました d(≧∇≦*)
d0003736_17155528.jpg

お茶したり、雑貨やお洋服を見たりしてたら
看板犬のミトンちゃんとミニチュアダックス君が出てきた♪
d0003736_0353677.jpg

2匹が見つめる先には、、お約束のおやつ(@^∇^@)
d0003736_036588.jpg

最後に、御所に寄ってお散歩して帰りました。おつかれサマ〜

d0003736_0393199.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-05-16 00:05 | jeudi::odekake::
Prinz(京都)
d0003736_1254211.jpg

撮影の後、お腹が減ったので北白川にある『Prinz』へ。
cafeの他にCDやBookなんかも売ってて、Apartotelなるものまで
備わってるおサレ〜なお店。

まずは、、ピザ
d0003736_1304051.jpg

大好きなサーモンがのってて、塩味がよくきいてたけど
すご〜く美味しいd(≧∇≦*)
ペロっとたいらげてしまいますた。
d0003736_1314878.jpg


アボガドとプリプリエビのカクテル
d0003736_1323897.jpg


季節のパスタ
d0003736_133332.jpg

パスタの量が予想以上に多くて、後半かなりキツかったわん。

料理も美味しいし今日は天気もまぁまぁ良くて涼しい日だったので
ガーデン席はサイコーに気持ち良かった。

がっ!
ちょっとだけ残念なことが、、、ちょっとね。。(〃_ _)σ

[PR]
by favorite-things | 2005-05-15 01:23 | jeudi::odekake::
撮影会
今日はジュっちゃんの撮影をするらしく
私も撮影してるとこ見た〜い★つーことで行ってきた。

撮影現場に到着すると・・・
ジュっちゃんがママを見つけて駆けてきた!!
その後ろからは、ラウ君もついて来てて2匹がこっちに向ってくる姿ったら


たまらん!かぁわいい〜〜〜!! (*´Д`*)
d0003736_0462462.jpg

嬉しそうにママに駆け寄った後、ジュは私のほうに方向を変え・・・・・



ガゥガゥ!!ヘ(゜Д、゜)ノ ガゥガゥ!!



『ほ、、ほえんといてーさ (/||| ̄▽)/ 』

って言ったら、クンクン匂いをかいで

『・・・・・・・・・ぬ?・・・おまえさんか ( ̄ー ̄フン』と
平常心にもどるジュっちゃんでした。。

コレ、いつものこと、、何度会ってもとりあえずほえる、、
スレ違うカップルにもガゥガゥほえるジュっちゃん。ゞ(≧ε≦o)ぶ

d0003736_105566.jpg

d0003736_17174981.jpg

ラウくんは、話に聞いてた通り愛想のいいワンコでかなりカワイイ!!
スリスリしてきたりペロペロしてきたり★
で、カミカミしてきたので、手をグィっと口の中に入れてみたら
じゃれてさらにカミカミ(=^^=)

マティおさんなら、こうすると降参して絶対噛まないんだけど
らぅくん、、、、きっと控えめに噛んでたと思うけど
かなりイダイ゛ー(゚Д゚)クワッ
さすが中型犬w

d0003736_1102968.jpg

場所を移動して、ジュっちゃん撮影会の後半開始〜♪
いつものクセでパチパチ撮ってたけど、、、そうそう!
今日はフォトグラファーがいるでわないのヽ(´〜`;)
邪魔しちゃいけないわ。。

つーことで、撮影中は私はラウくんを撮ることに集中。。
d0003736_114040.jpg

時々、ラウぱが気になるらしく、イイ感じにじぃ〜〜っとしてくれるので
なかなかカワイイ写真が撮れたわん。
d0003736_116662.jpg

ジュっちゃんお疲れさま★
でも、まだまだ撮影は続く・・・∩(゚∀゚∩)わっちょい

d0003736_1163241.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-05-15 00:35 | jeudi::diary::
Cafe Buttah
d0003736_185488.jpg

G.W明け一発目〜

『米つぶ』が食べたい気分、、ということで
ボタにカレーを食べに行った。

チキンカレー&オクラ入り、、、食後にはチャイを。。

お店は昔の長屋風でテーブルから食器まで味わいがあってイイ感じ♪

今日はMちゃん撮影分も使ってみよ〜∩(゚∀゚∩)わっちょい

d0003736_1163134.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-05-09 23:40 | food
wurzburg/ヴェルツブルグ
d0003736_037161.jpg


ジュッちゃん、お待たせお待たせO(≧∇≦)O
本日のメインイベント♪、サンシャインビーチにある
ドイツ料理のレストランでのディナータ〜イム!!
d0003736_0402855.jpg

おりこうさんに座って待ってますd(≧∇≦*)

d0003736_1194648.jpg

本日のオーダーは・・・
・大根のパリパリサラダ ・ドイツのラビオリが入ったスープ
・オニオンのローストをのせた牛ヒレ肉のステーキ
・グリルソ−セ−ジの盛り合わせ フライドポテト添え
d0003736_0461918.jpg


そして、ドイツパン
d0003736_0501049.jpg

ほんのり焼いてあって、外はサクっと真ん中もっちりで

まいう〜〜〜(@^∇^@)




ソーセージは3種類。
d0003736_0525794.jpg


肉汁たっぷりの牛ヒレ肉はすんごいやわらかい(・∀・)イイ!!
上に乗ってるオニオンが甘〜い。
日本人向けの味付けになってるのかな?
ドイツに行ったことあるけど、現地でドイツ料理ってものを食べなかったから(^^;)
わからないけど・・・このお店の料理はどれもホント美味しかったわん♪
d0003736_0544546.jpg


そしてデザートも、、、もちろん食べるのです( ̄ー+ ̄)フフ☆

アップルパイ(だったけか?( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり)のシナモン風味と〜
レモンパイ&アイスクリーム添え
黒ビ−ルのやわらかプリン洋梨のコンポ−ト
d0003736_11467.jpg


琵琶湖を眺めながら、美味しいドイツ料理を食す♪
ワンコもいーっぱいいて、すんごいナイススポットですなd(≧∇≦*)

[PR]
by favorite-things | 2005-05-08 00:31 | jeudi::odekake::
ビーチで散歩★
d0003736_0144586.jpg

G.W最終日。
ジュっちゃんの撮影が延期になってしまったので
前から気になってたサンシャインビーチにあるドイツ料理を
食べに行くことになった └(=^O^=)┐

ビーチではBBQやピクニック、ワンコの散歩をしている人達がたくさんいて
お肉の焼けるにほいが、食欲をそそるそそる(´〜`;)
テラスの席を予約して、、少しだけビーチをお散歩しますた。
d0003736_0193819.jpg

E.コッカー、パピヨン、キャバリア、トイプー、そしてスタンプーも発見。
まわりにはたくさんワンコがいたけど、立ち上がったスタンプーの
デカさに釘付けのジュっちゃんですた。

そろそろ時間、、、晩ご飯を食べに行きましょ〜( ⌒▽⌒ )

d0003736_0213094.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-05-08 00:05 | jeudi::odekake::
アメコカ vol.2
d0003736_120129.jpg

ものすごく遅いUPになってもた(汗)

さてさて、今日のメインイベント!
ジュっちゃんのトリムの時間です。

今日は、デジタル一眼持っていきました♪

今日は『お出掛け★』と思っていたであろうジュっちゃん。
トリム台に乗せられて・・・( ̄へ ̄|||) うそ〜ん; って顔してた。

予定では足の部分のカットだけだったのが、SHOWドッグを飼っている
G-mamaもハサミを取り出して
Mさん&G-mamaと2人で本格的な全身トリムへと変更 ∩(゚∀゚∩)わっちょい
d0003736_1264551.jpg

足先と背中がスッキリ★耳の位置も低くなりました★
トリム後は、お店の人がとれたての『いちご』を出してくださいました\( ⌒▽⌒ )/
形は・・・だけど、買って食べるいちごより甘い!!ゴチソウサマデシタ
d0003736_128549.jpg

ビミョ〜な距離の2匹。。

でも、、、、、、
d0003736_1315229.jpg

いちごを見せるとこの通り(*≧m≦*)ププッ カワイ〜のが撮れました♪
d0003736_139934.jpg

それから、、場所を移動してみんなでお散歩へ。。
d0003736_1395757.jpg

川沿いで暗くなるまでボール遊びをしたり、おやつを食べたり。。
おつかれサマ

[PR]
by favorite-things | 2005-05-04 23:50 | jeudi::diary::
アメコカ vol.1
d0003736_17182397.jpg

『はやく、、いくで〜〜〜』

ジュっちゃん、準備万端 d(≧∇≦*)
今日はjeumamのコッカー友達に会いに行く日、
というか、ジュっちゃんのトリムの日でございます。
いつもの"おでかけ"と思っているジュっちゃん=トリムきらい/こわい( ̄m ̄*)

プチ遠出なので〜まずは、コンビニに寄って買い出し。
コンビニで買い物をしてるお姉ちゃんを見つめるジュっち。。
d0003736_0163361.jpg


いざ、出発〜

d0003736_0183895.jpg


G.Wだけど、渋滞もなく予定時刻に到着★


駐車場でコッカーちゃんとばったり!
ふわっふわのコートが女の子らしくてカワイイ〜O(≧∇≦)O
d0003736_0202456.jpg

あの、、ジュっさん、ビビりすぎです。肩すくんでます( ̄m ̄*)

本日の会場。
とりあえず、、、記念撮影とな ( ̄▽ ̄)v
d0003736_0215562.jpg

お店に入ると、そらちゃんが、笑顔で出迎え♪
まつげが長〜くて、この子もプリチーO(≧∇≦)O
ドニーちゃんも、タレ目でうるうるしてて赤ちゃんみたいでかわいいし
ぱっくんは、やんちゃぼっずって感じでお茶目だし

d0003736_0251764.jpg

本日集ったAコッカーちゃん達。。。

どの子も個性的でホント、カワイイかったわん♪ますますコッカー飼いたくなった。。

d0003736_0264150.jpgおすすめの『ハンバーグランチ』を食べながらコッカー話に花が咲く ∩(゚∀゚∩)わっちょい

この後は、
いよいよトリミングです。

つづく・・・

[PR]
by favorite-things | 2005-05-04 23:05 | jeudi::diary::