「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ESPOIR (東心斎橋)
d0003736_14502184.jpg

前から気になってたお店『エスポア』へ行きました。
アフリカ系っぽい店員さんがいて異国情緒ただよう店‥他の店員さんも、ものすごい個性派ぞろいでしたw
まず最初に出てきたのは、お水、、ではなくて冷たい『むぎ茶』。これは嬉しい♪
そして、サラダ、明太子とイカのクリームパスタ、
それから「おパンです♪」と言ってパンを運んできた店員さん( ̄∀ ̄)ぶ
明太子とイカのクリームパスタは、なんか薄口?と一瞬思うんだけど、
最後まで飽きないイイ味付けだった。


テラスはワンコOkayなのですよん♪


d0003736_14503676.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-04-28 14:50 | food
ガストロノーム→芽亜里#2(滋賀)
d0003736_1343842.jpg芽亜里に向う途中、最近できたというDog Goods Shopへ立ち寄りました。中にカフェがあったので、ここでお茶することに☆お店ではパピーの販売もしてました。


d0003736_1374488.jpg

私達はホットココアを、ジュっちゃんにはお水とクッキーが出てきました。おりこうさんに食べてたわんd(≧∇≦*)
d0003736_1392442.jpg


芽亜里に着いた頃には、もぅ外は真っ暗。
おいしいタイ料理を食す(≧∇≦)
d0003736_1405214.jpg


ジュっちゃんも手作りの晩ご飯を美味しそうに食べてました。
ごちそうさまでした(^o^)
d0003736_1433531.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-04-16 01:10 | jeudi::odekake::
イタリワン(長堀橋)
d0003736_2216766.jpg


長堀通りと堺筋通りの角にある8F建てのビル『わんわんネバーランド』。
2Fにある、ドッグカフェ『イタリわん』のランチは値段もお手ごろだし(パン&サラダ&パスタで680円!)、味も○(・∀・)

この日はミニチュアダックスとコーギーが飼い主さんと来てたんだけど、
2人してジロジロ見てたのでダックスくんに『んワンっ!!』と怒られてしまった(;⌒▽⌒A
ジロジロ見んじゃね?って感じでせうかゞ(≧ε≦o)プ

そういや、うちのマティおさんも、はじめて電車に乗ったときに子どもたちに見つかって
「犬や、カバンの中に犬がいる~」ってジロジロ見られて
『ん゛~~うわんっ!』って怒ってほえたのが、初ワンだったな。
犬も人間といっしょでジロジロ見られるのヤなのねーw

2Fのグッズ売り場や3Fのペットショップはヒマつぶしにもってこい。
ビビっ☆とくるパピーに出会ってしまったらどうしよぅ;と思いながらペットショップへ行くも、
値段見て撃沈\(゛□\)タケーヨ

[PR]
by favorite-things | 2005-04-04 22:13 | marty+pet