「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
得意わざ
あ、せーのっ
d0003736_1352159.jpg

はいっ♪




こっちも、、よっこらしょ

d0003736_137237.jpg

はいっ♪




















ふんっ( ̄・・ ̄)=Э






















d0003736_1382091.jpg



たれ耳のはずが、一点集中したときに、たま〜に耳が立つマティさん。
立ちかたが、ちゅ〜とはんぱなのは気にしない( ̄m ̄*)

[PR]
by favorite-things | 2005-03-31 00:15 | marty+pet
Fuji Rock Festival '05 第3弾出演者発表 
第三弾出演アーティスト発表。
ACIDMAN / ADRIAN BELEW / ATHLETE/CROWN CITY ROCKERS / DOVES/FEEDER / HAWAIAN 6 / LISA LOEB/MAXIMO PARK /MOBY /OCEANLANE/QUEENS OF THE STONE AGE/SOULIVE / THE CALIFORNIA GUITAR TRIO/ザ・キングトーンズ / サンボマスター
(16artists)

QOTSAがくる〜
FEEDERも〜
ってことは、レディングから何組からフジに来る可能性も?!(≧▽≦)ノォォっなんて自分を盛り上げてみた。毎年、レディングとフジ、サマソニは出演アーティストかぶってますから〜。。。
あと、もう一声ほすぃ〜

サマーソニック'05の出演アーティストも第二弾まで発表されてる。
THE ROOTS!!は観たい。今年こそ来るのか?SLIPKNOT。

OASIS/NINE INCH NAILS/SLIPKNOT/WEEZER/THE BLACK CROWES/ALEXISONFIRE/THE ARCADE FIRE BOY(from Canada)/BULLET FOR MY VALENTINE CAESARS/THE DEPARTURE/HAL HIM(from Finland)/IAN BROWN/INTERPOL/KASABIAN/THE LA’S/LITTLE BARRIE/THE LITTLE FLAMES/LOUIS XIV ME FIRST AND THE GIMME GIMMES/MEW/ROOSTER/THE ROOTS/THE SUBWAYS/THE TEARS/TEENAGE FANCLUB/TV ON THE RADIO/YELLOWCARD
[PR]
by favorite-things | 2005-03-30 11:26 | music
ル・ビストロ・アミチェ(長堀橋)
d0003736_21484210.jpg
クリスタ長堀東側にあるフランス田舎料理「ル・ビストロ・アミチェ」
Aランチはスープとパン、そしてメイン3品から1品選んで1,050円(税込み&コーヒーは別)今日のメインはステーキにした☆ここのランチのステーキソースがめちゃ好きな味(=^~^=)
少し焼いたパンも◎肉の質は日によって若干違うけど~(^^;、ソースが好きでついついたのんでしまう( ̄ ̄ 

ル・ビストロ・アミチェ
大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀2号
TEL : 06-6282-2056
サービスランチ:840円〜
[PR]
by favorite-things | 2005-03-27 00:24 | food
Reading 2005
d0003736_1114550.gif発表されました☆
観たいのが、うま〜いこと分かれてますな。。Fujiに来ないかなー

[PR]
by favorite-things | 2005-03-24 23:55 | music
長〜いお散歩
d0003736_20224773.jpg

今日はすごく暖かくて天気も良かったのでマティおさんとお散歩に行くことにした。
ロングリードをはじめて使ってみたけど、、なかなかイイ感じ♪
普通のリードだとぐいぐい引っ張ってゲホゲホ言ってるマティおさん``r( ̄_ ̄;)だけど、5mのロングリードだと引っ張ることもなくちょうどいいテンポ。気持ちよさそうに歩いてる。
今日は行きたいところどこでもおつき合いしますわよ☆

まず最初に出会ったのがパピヨン。めちゃカワイイわんこだった〜。マティおさんもパピヨンちゃんも嬉しそうにしっぽをふりふりして挨拶してた。それからグル〜っとまわって、ナミちゃんちへ。


d0003736_054721.jpg


お水をもらってみなさまにご挨拶。わ〜い♪と喜んでる様子のマティおさん。と!思ったらプイっと方向転換。グイグイとリードを引っ張って『はよ、散歩の続きしよ!』と主張( ̄∀ ̄;)

←呼んでもムシでつ

切り替え早いよ、きみ;みんな歓迎してくれてるのに‥背中向けたまま呼び掛けても振り返りもしない(汗)仕方ないから、裏の公園へ行ってプラプラ。それから家へ戻る道で黒柴ちゃんに遭遇。またしっぽふりふりでご挨拶。かと思ったらマティおさんは挨拶もそこそこに、、、、、、、

必死で草喰ってますた‥

家の近くまで戻ってきたら今度はご近所犬にご挨拶。黒ラブに雑種の茶色いわんこ。マティおさんは、この茶色いわんこさんが大好き。愛想のいいカワイイわんこなのよね〜☆
家に戻って、おやつタイム☆

d0003736_056287.jpg

おやつ大好きマティおさんの目はキラッキラ★
d0003736_0571094.jpg


骨型のほうは一気喰いしてたけど、四角いほうはお気に召さなかったよう。
こっちのが高かったんじゃなかったっけな``r( ̄_ ̄;)

d0003736_058470.jpg


[PR]
by favorite-things | 2005-03-21 23:58 | marty+pet
バルサ敗退(チャンピオンズリーグ)
Barca bow out with heads held high (4-2)

あ~ぁ。。チャンピオンズリーグ、バルセロナがチェルシーに4-2で負けてしまった。

レアルもユヴェントスに負けたし、
勝ち進んでるチームはそんなに好きなクラブじゃないし(ーー
チャンピオンズリーグを見る楽しみがなくなってしまいました。。
[PR]
by favorite-things | 2005-03-10 23:05 | football+sports
LEGO MOSAIC
d0003736_15372668.gifLEGO MOSAIC

WEBサイトに写真を取り込むとこんな感じで出来上がり☆発注すると写真のものを作るのに必要なレゴが送られてくる。30ドルくらい。

ビルダーに挑戦ダ!これくらいなら出来そうな気も。。( ̄m ̄)
[PR]
by favorite-things | 2005-03-07 23:15 | others
CON VINO(心斎橋)
今日は、来週から短期留学へ行くKちゃんと、ピアノピアーノでお食事。
で、写真は、先日行ったCON VINOのお料理。ケイタイだから画質悪いす。。
CON VINOはずっと前からある店で知ってたんだけど行ったことがなかった。でもKちゃんと、ちょっと寄った服屋の店員さんに『美味しいから行ってみてください☆』と推され行くことになった。
店は小じんまりとして年季が入った感じ。8割席が埋まってた。
まずは前菜盛り合わせ。
そして、一番わくわくしてた『ロブスターのパスタ』
d0003736_1402885.jpg


ん、んまいーーー!!ロブスターのだしが平麺にぎゅっとしみ込んでて美味d(≧∇≦*)
ロブスターも身がいっぱいついてて、美味しい♪
そして、メインのお肉
d0003736_1471279.jpg


これは、ふつーに美味しかった。微妙にお肉がかすかすしてたかも。
最後は、店員さんお薦めのヴァローナのチョコを使ったお手製ケーキ☆
d0003736_149036.jpg


Kちゃんは、お酒をふんだんに使ったチョコレートケーキ。私はお酒があんまり入っていない、チョコとピスタチオのケーキを。。お肉料理が結構お腹にきてたので、ケーキは苦しかった(汗)けど、ロブスターパスタはまた食べに行きたい♪ちなみに、ランチメニューのグラタンがおいしいらしい☆

[PR]
by favorite-things | 2005-03-05 01:37 | food