カテゴリ:others( 6 )
新入り
d0003736_1113694.jpg


うちにも、コカちゃんがやってきた。


もうすぐ、7ヶ月。急速に成長ちう。






lomolomo note


d0003736_16212798.jpg

[PR]
by favorite-things | 2007-08-30 11:01 | others
アメリカン・コッカースパニエル
d0003736_2331229.jpgA・コッカーのオーナーさまは、既にご存じかと思いますが、いちおう載せておこぅ。。
ただいま発売中の『DOG WORLD』はA・コッカー特集です〜♪
スヌードやカットの紹介でかわいいA・コッカーちゃんがいっぱい載ってて見ごたえたっぷり。。
jeumamん家のジュディー君のお友達も載ってるのですよ( ̄m ̄*)

A・コッカーつながりで、、
明日の『ポチたま』、、TOKIOの山口達也さんがゲストみたいですよ。
愛犬のジュノンちゃん(A・コッカー♀8歳)の動く姿が見れるかもですよん。TV大阪/TV東京:金曜日19:00〜19:54 追記:写真だけだったみたいです

[PR]
by favorite-things | 2005-08-18 00:00 | others
夏休み
気付けば、もぅ8月中旬 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
家のPCちゃんが壊れてしまってブログを放置してたけど(汗
やっとPC環境整いました☆(みなさま&jeumamファミリー、またまたヨロシクデス)
明日はサマーソニックに参戦ですっ♪でも、、雨みたいね。。。
雨が降ったらいつもの砂ボコリ地獄はさけられるけど、
違う意味でドロドロになるのよね。。。(゚Д゚)クワッ でも楽しみ〜♪

お盆休みの後半は京都に行く予定。マティおさん、夏バテしてないかちと心配だけど、
またいっぱい写真撮ってこようと思います。

d0003736_035130.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-08-13 00:00 | others
マヅラ(大阪駅前第一ビル)
d0003736_124099.jpgすごいレトロな雰囲気漂う喫茶店に行ってきました。と言うのも、友達の結婚パーティーがココで開催されるから。。店内は昭和(?)の雰囲気たっぷり〜おまけにマスターもイイ味出してます( ̄m ̄*)

d0003736_162977.jpg普段もやってるのかどうかはわからないけど、立食パーティー形式になってて食べきれないほどの料理&デザート★
でも、貸しきりというわけではなく奥には会社帰りのおじさま達が( ̄m ̄*プ
最近はTVなどの映像の仕事が多いけど本職はマンガ家のmが、新郎の似顔絵描いてました。似てる~w。久しぶりに会う友達とのおしゃべりも尽きることなく‥バイバイするのがなんだか名残りおしかったけど、どうやら秋にまたこのメンバーで集合ってことになりそう★
しかし、、この店‥コーヒー250円、、らしいよ(・∀・)イイ!!

[PR]
by favorite-things | 2005-06-25 23:54 | others
KYOTO
d0003736_0324880.jpg

恒例のV軍団の集まりです。
今回、参加できるメンバーに大阪組が少ないってことで
それなら『京都へ行こう!』ってことになった。
天気も良くて気持ちいい〜♪

男性陣とは夕方合流することにして、kさんとプチ京都観光を。。
寺町、御幸町あたりをプラプラ。
お茶屋さんに入ると、サービスで美味しい〜『ほうじ茶』を出してくれたd(≧∇≦*)
香りが強くて今まで飲んでた、ほうじ茶と全然ちがう(゜O゜)おいしぃ
迷わず、お店の人が出してくれた、ほうじ茶をゲト。
d0003736_0435173.jpg

市役所裏は今までじっくり歩いたことがなかったけど、古いお店や
こんなところに店が?!っていうのが結構あるのね。
d0003736_0442083.jpg

プラプラ歩いてると、店内にランプがいっぱい並べてあるカフェ発見。
デザートメニューを見て、お茶するのを即決め(=^^=)
d0003736_0461936.jpg

d0003736_0463337.jpg

この後、錦市場をプラプラ〜
男性陣と合流してご飯を食べながら最終近くまでTalk Talk( ̄∀ ̄)
次は、秋かな〜

[PR]
by favorite-things | 2005-05-03 23:32 | others
LEGO MOSAIC
d0003736_15372668.gifLEGO MOSAIC

WEBサイトに写真を取り込むとこんな感じで出来上がり☆発注すると写真のものを作るのに必要なレゴが送られてくる。30ドルくらい。

ビルダーに挑戦ダ!これくらいなら出来そうな気も。。( ̄m ̄)
[PR]
by favorite-things | 2005-03-07 23:15 | others