「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:jeudi::diary::( 24 )
お誕生日会 vol.1
d0003736_2230117.jpg

ジュっちゃんのコッカー友達『ゆめちゃん』の1歳のお誕生日を
お祝いするために京都御所へやってきました♪
d0003736_22341122.jpg

参加ワンコは、ボノちゃん、クーちゃん、ラウールくん、我らがジュディー王子( ̄m ̄*)
そして、本日の主役のゆめちゃん ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
お手製のお洋服がとっても似合っててカワイイ!!&そしてなんだかセクスィ〜♡
d0003736_22375417.jpg

d0003736_22425918.jpg

ななんと、ケーキも手作り☆毎度、ゆめママ手作りケーキには感動デス(〃▽〃)
ゆめちゃんを祝う会なのに、ゆめfamilyは皆の分もお弁当を作って来てくださってたり
(味付けサイコー(・∀・))、お菓子やお土産なんかもいだたきました。。
私までいただいちゃって(^^;ホント、ありがとぅございました!!m(_ _)m

ケーキを待つワンコたち。顔が真剣です。。(*≧m≦*)プ
ゆめちゃんが、昨日から楽しみにしていたという、ポテトのプレートをいただきっ!
d0003736_22452492.jpg

そして、おりこうさんに(?)待っていた参加ワンコたちにもケーキが配られました☆
d0003736_22574254.jpg

やっぱり今日もボノちゃん、1番早かったわん( ̄m ̄*)

イイ顔して食べてましたよd(≧∇≦*)

d0003736_2259282.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-12 00:00 | jeudi::diary::
お誕生日会 vol.2
d0003736_2395683.jpg

d0003736_23103684.jpg

d0003736_23105077.jpg

d0003736_2311191.jpg

d0003736_23111254.jpg

『ビストロ・スマップ』完成〜d(≧∇≦*)
コスプレマニアの、、jeu familyからのプレゼントw
マニアつーても人間のじゃないですよ( ̄∀ ̄)ざんねんながら・・・(ぷ

jeumam & aneaneがジュっちゃんにキムタクの衣装を買ったのが始まり、、
『カワイイんぢゃな〜い( ̄m ̄*) 』ってことで、
アメコ友達それぞれのお誕生日に、この衣装をプレゼントしていったらしぃ。
で!やっと5匹揃いました〜☆
ぷぷっ!なんか、ぬいぐるみみたいなんですけど〜(*´Д`)ハァハァ♡

めちゃ笑ってますよ( ̄m ̄*)
ボノちゃんなんか、家でTV見ながら笑ってる人みたいですぜ d(≧∇≦*)

d0003736_23263949.jpg

d0003736_23265436.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-11 23:57 | jeudi::diary::
お誕生日会 vol.3
d0003736_23312699.jpg

続・ゆめちゃんへのプレゼント〜☆
クーちゃんのママからはお手製のワンピース&スヌード&メッシュスヌード
ボノママからは黄色いダウンジャケット、ラウパパからはカワイイ〜おもちゃを
もらった、ゆめちゃん☆衣装替えしてお披露目した後は、遊ぶ時間です♡
d0003736_23374488.jpg

d0003736_2337557.jpg

d0003736_2338792.jpg

d0003736_23472257.jpg

d0003736_23383983.jpg



我らがジュっちゃんはというと・・・



d0003736_23392057.jpg

お腹いっぱいで、休息ちう( ̄m ̄*)

走るの大好き♡ボール大好き♡な、ゆめちゃん。
これからも元気いっぱいなゆめちゃんでいてねん〜〜♪

d0003736_23433591.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-11 23:45 | jeudi::diary::
Vesna! & 大覚寺でお散歩
d0003736_23373335.jpg

京都の衣笠にある輸入雑貨『Vesna!』へjeumam達と行ってきました。
ワンコは入れないので、ジュディーは前の公園でお散歩☆
d0003736_23432010.jpg

チェブラーシカや海外の絵本、ロシアやヨーロッパ系の雑貨がいっぱい♡
ついつい惹かれてしまう"きのこ"の雑貨もたくさんあってウハウハ♪
結局、絞りに絞って( ̄∇ ̄)きのこの雑貨とアクセサリーをゲト。
jeumamもアクセサリーを買ってました( ̄m ̄*)
通販もやってるみたいだし、またチェックしてみるわぃ。

夕食までまだ少し時間があったので、ジュっちゃんが小さい頃、よくお散歩に
来てたという京都大覚寺へ行くことに。。
d0003736_23515648.jpg

龍の船?があったから、何気に観光者きどりでジュっちゃんを撮影してみたり( ̄∀ ̄)
d0003736_23593013.jpg

aneaneによると、大覚寺は、時代劇やTVドラマの撮影でよく使われてる場所
らしいです。。確かに、、すごく広くて敷地内に森なんかもあって、時代劇なんかに
ぴったりの雰囲気ですな。でも、陽が沈んだ後の薄暗〜い森は、なんか出てきそぅで
きょわい、、密かにビビってたわたくしです。( ̄ω ̄;)

[PR]
by favorite-things | 2005-09-25 00:00 | jeudi::diary::
御所でお散歩
d0003736_11424270.jpg

久しぶりに御所へお散歩にいきました☆
小腹がすいた‥ということで御所の近くにある『Rice Ball Cafe Aund』でおにぎりを買って…パクパク‥
やっぱ米粒はおいしぃわ〜♪とパクパク。。あ、、(; ̄Д ̄)
d0003736_1157272.jpg

さてさて、お散歩開始です。連休中だからか人もワンコも多いですな。
jeumamいわく、ジュっちゃんはミニチュア・ダックスと相性が良いらしく、
お散歩中のダックスに自ら歩みよっていきます。( ̄m ̄*)
d0003736_11513239.jpg

またまたジュっちゃんが好きなダックス君がやってきました。
d0003736_1155350.jpg

この後、バイバイしたのですが、ダックス君、、飼い主さんの手をすり抜けて
何度も何度もジュっちゃんと遊びに戻ってきてましたよ( ̄m ̄*)


しばらくして、ジュっちゃんのアメコ友達、ラウール君の登場〜☆
『ラウール!!』って呼ぶと、遠くの方から駆けてきました♪がわ゛い゛ー(´Д`*)
d0003736_1235811.jpg

ラウ君はワンコも人間も大好き♡まわりにいるワン&人みんなに挨拶するのですよ♪
d0003736_1255397.jpg

ダックス君‥、まだまだ遊びたらなかったようですな(*≧m≦*)プ

d0003736_1265723.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-09-19 00:00 | jeudi::diary::
お気に入り
d0003736_2395419.jpg

ジュディーさんが見つめるモノ・・・それは


d0003736_23135543.jpg

ジュディーさんがパピーの頃から愛用している動く(走る)ねずみのおもちゃ、
『マウスでGO!』。このねずみさん、6代目でございます∩(゚∀゚∩)わっちょい

ネコ用おもちゃになるんかな?でも、ジュディーさんはパピーの頃から
この、ねずみのおもちゃをめちゃ気に入っているらしく
水を飲む時は横に置いて、飲み終わったらまたくわえてスキップしながら
遊びに行ったり、、、とにかくかなりお気に入りのおもちゃらしぃ( ̄m ̄*)

で、jeumamが『もぅ遊ぶの止めたのかな〜?』と思って様子を伺うと、、
ねずみのおもちゃの車輪の部分にジュディーさんの毛がからまって・・
d0003736_23282050.jpg

↑このように耳にぶら下げてたり胸の毛にからませてたりしてるそぅです( ̄∇ ̄)

jeumamが朝寝坊した日なんかは部屋にねずみのおもちゃが置いてあったり‥
↑遊ぼうと思ってjeumamを起こしに来た形跡を残すジュディーさん (ぷ

そんなジュディーさんのお気に入りのおもちゃ『マウスでGO !』を
jeumamに見せてもらってたら、ジュディーさんが目の色を変えて近寄ってきて、、
d0003736_2337176.jpg

うっとり(´ェ`*)ボー

今も一番のお気に入りのおもちゃのようでつわ( ̄m ̄*)
で、私がねずみのおもちゃを走らせて『ほほぉ〜こぅやって走らせるんや』と
jeumamと喋ってたら、、
d0003736_2344979.jpg

ジュディーさんに監視されてました。ふふ、取りませんよ(プッ

[PR]
by favorite-things | 2005-08-30 00:00 | jeudi::diary::
未解決事件
d0003736_1363258.jpg

食事中ず〜っとジュっちゃんを監視していたヤツ。。

ヤツの正体は‥

d0003736_138979.jpg

┐(´∀`)┌
クビ振り扇風機でした〜
この、動く扇風機を生き物だと思ってしまった、ジュディーさん。
とても慎重に‥飼い主の背後から扇風機の様子をうかがってまつ。 [壁]д=) ジー


『だいじょぶよ?ほれ』と扇風機に近付けようとすると‥

d0003736_1534575.jpg

d0003736_154768.jpg


扇風機を止めて、動きを止めたヤツと接触をはかるも、、




疑いの目。(≧ε≦o)プッ

d0003736_1575252.jpg


お手上げ状態のジュディーさん。。orz...



また来年の夏にでも挑戦してみますか?
( ̄∇ ̄)

[PR]
by favorite-things | 2005-08-26 00:00 | jeudi::diary::
Paradogs(京都)
d0003736_2258417.jpg

『ジュディーにコレをあげると何でも言うことを聞いてくれる( ̄∇ ̄)』by jeumam
という、おやつをカジカジするジュっちゃん。食べてる顔がかいらしぃ〜( ̄m ̄*)

d0003736_2259962.jpg

d0003736_2392564.jpgワンコが必死になって食らいつくという、おやつを売ってるのが、ここ『パラドックス』。遠方から来店するお客さまもいるというワンコオーナーさまには有名なDog Goods Shop。
店内には、カラー&リードやワンコグッズがいっぱい☆
今日は、ジュっちゃんの服をオーダーしにやってきました。
コッカーはコートがふさふさしてるから、、念のため半そで部分の採寸をするaneaneさま。。

Paradogs/パラドックス
京都市左京区北白川上終町25-10ノースホワイトリバービル 1F
tel/fax :075-706-7292

d0003736_23252376.jpg

d0003736_23264976.jpg

先にパラドックスに来ていた黒ラブちゃん。
これ以上近付けないというわけではなく、、、

この後ガウガウ対決になってました( ̄m ̄)

[PR]
by favorite-things | 2005-08-23 00:00 | jeudi::diary::
プレゼント
d0003736_1294572.jpg

いつもお買い物に付き合ってもらってるジュディーさんに
豪華な(?)プレゼントをご用意しました。( ̄m ̄*)

◆ドン○リ(dog peringnonn)  ◆シャ○ルの香水(chewnel#5)
◆ヴィ○ンのバッグ(chew vuitton)←マルチカラーって所が泣かせる逸品!
◆ティファ○ーのblue boxに入った、指輪ならぬ腕輪(≧∇≦*)

全部、ワン用おもちゃで、ちゃんとピーピー鳴るのです♪

ジュディーさんは、夜は別の部屋で寝るのですが、朝方、jeumamの部屋へやってきて
jeumamが起きるまでの間、部屋の入口付近で寝て待っています。
今までは、部屋の入口にクッションを置いていたのですが、
そのクッションがボロくなってきたので、、
今回、おもちゃ↑と一緒に新しいフカフカカドラーもプレゼント☆
今は暑いから、顔だけカドラーに突っ込んでとか、、謎な寝かたしとりますU ̄エ ̄U

ちなみに、ジュディーさんのお誕生日にいただいたカドラーは、
ジューの一番の棲息地のリビングに置いてあって、
主にガムをかんだり、、おもちゃを持って入ったり、カイカイしたりと、、
1人で楽しみたい時に使用されています。( ̄m ̄*)
d0003736_202947.jpg

d0003736_211716.jpg

ヘ(゜Д、゜)ノ ハッ?! ま、まさかっ
d0003736_222846.jpg

早業です。。※連写ではございまつぇん。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ゆ、ゆっくり休みなはれ〜  ++ text by jeumam ++

[PR]
by favorite-things | 2005-08-01 00:00 | jeudi::diary::
トリミングれぽ
d0003736_1522684.jpgトリミングへ行ってきたジュディーさん。
今日はどんな感じに仕上がるのかなー


まずは、トリミング前のジュディーさん。


お目目うるうる状態です。( ̄m ̄*)

d0003736_1565082.jpg

トリム終了♪
今回は、なんか・・・・・・


『どもっ かまやつ』です風( ̄∀ ̄)

飼い主談笑中、元気一杯のトイプー『キャティー』がお留守番中のコーギーちゃんに
『俺は強いんだじょーーうりゃーーっ』と、ちょっかいを、、、汗
d0003736_213662.jpg

と、立派なおじさんの威厳を見せ付けるジュディーおじさん (ぷ
そして、毎度のジューのトリミング後の密かなお楽しみ。。。
隣のGoods Shopのスタッフ犬、vita君との絡みです( ̄m ̄*)
お店の入り口でvita君の姿を見た瞬間、一目散に近づいて行きます♪
d0003736_2215872.jpg

ShopでA.コッカースパニエルのLUNAちゃんに会えました♪
LUNAちゃんは、『あのデッカイのん、ちと怖いよ〜』(←ジュディーのこと)と
お店の隅っこに避難。で、居場所を確保してホッと一息☆めっちゃ可愛いです♪
怖がらせてごめんね(;⌒▽⌒A

d0003736_2101047.jpg

d0003736_2113225.jpg

その後、お店を出て、先日行ったNOANOAへ・・・
久々のキャティーとの2ショットで本日も終了☆
今日も楽しかったね♪
+++ text by jeumam +++

[PR]
by favorite-things | 2005-07-28 23:50 | jeudi::diary::