B.DAY vol.3
d0003736_15242940.jpg

お腹もいっぱい!になったので、ちょこっと散歩に行こう♪
d0003736_1555368.jpg

d0003736_1563580.jpg

みんなが食事してる時に爆睡してたユメちゃん。
どうやら体力を温存してたようですな( ̄m ̄*)


d0003736_159775.jpg

ビーチをぶらぶらしてたら、コッカーのバフを発見!
クーちゃんそっくりの女の子(゜O゜;)似てる〜〜マーシャちゃんも京コッカーらしい。
d0003736_264455.jpg

クーちゃんはマーシャちゃんに興味しんしん。普段はそんなに追い掛けまわしたり
しないらしいけど、マーシャちゃんの後をず〜っとついてました(*≧m≦*)ププッ
ホントに親戚さんかもね?^^
d0003736_272318.jpg

この後、ジュっちゃんとボノちゃんとビーチを散歩してから帰りました。
どのワンコも可愛いかったわん。みんなマティおさんに負けないくらい長生きしてね。
おつかれサマ★

d0003736_274083.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-05 23:38 | jeudi::diary::
<< 祝・World Cup 200... B.DAY vol.2 >>