B.DAY vol.2
d0003736_1263224.jpg

お芋さんで作ったバースデイケーキ!!
ユメちゃん家の遅刻の理由は『コッカー型にするのに時間がかかったから』だそうで(^m^)
ジュっちゃん、よかったね〜♪
d0003736_1130595.jpg

本日の主役★ケーキと一緒に記念撮影。自分が主役ってわかってるのか(?)
今日はご機嫌さんだったジュっちゃん d(≧∇≦*) ラブリ〜

そして、なんとこちらも手作り↓とり肉が入ったパンプキンスープ。
もぅ、ワンコ達は釘付けですっ (w
d0003736_137192.jpg

クーちゃんが、我慢の限界でプルプル震え出してきた!(≧∇≦*)

なのでワンコ達の食事を先にスタート♪
d0003736_1371645.jpg

クーちゃんとボノ姉がエエ勝負してましたな(プ

おいしかった?
d0003736_1331476.jpg

ワンコはしっぽを振るものだけど、人間が誰も注目していない時は休憩しているワンコは多いw

ボノ姉みたく四六時中、、たとえ誰も自分に注目していない時でも(^m^)
しっぽをブンっっブンっっ振ってるワンコはめずらしい。

何気なくボノ姉を見ると、、人間の会話を聞きながらブンっブンっとしっぽを振ってました。
飼い主さんと一緒にいるのがよっぽど楽しいんだろーね。
ツボです。可愛いすぎる♪d(≧∇≦*)








d0003736_11333576.gif


こちらは↓私達のランチ

d0003736_10563788.jpg

d0003736_1191752.jpg

d0003736_1445685.jpg

d0003736_148324.jpg

私からは、チャオパニックのネックレスと
Fifi Romeoのドットクッションをプレゼント♪


ワンコ用スープを食べた後、
爆睡してた、ただ今9カ月の育ちざかりのユメちゃん。

[PR]
by favorite-things | 2005-06-05 23:11 | jeudi::diary::
<< B.DAY vol.3 B.DAY vol.1 >>