アメコカ vol.2
d0003736_120129.jpg

ものすごく遅いUPになってもた(汗)

さてさて、今日のメインイベント!
ジュっちゃんのトリムの時間です。

今日は、デジタル一眼持っていきました♪

今日は『お出掛け★』と思っていたであろうジュっちゃん。
トリム台に乗せられて・・・( ̄へ ̄|||) うそ〜ん; って顔してた。

予定では足の部分のカットだけだったのが、SHOWドッグを飼っている
G-mamaもハサミを取り出して
Mさん&G-mamaと2人で本格的な全身トリムへと変更 ∩(゚∀゚∩)わっちょい
d0003736_1264551.jpg

足先と背中がスッキリ★耳の位置も低くなりました★
トリム後は、お店の人がとれたての『いちご』を出してくださいました\( ⌒▽⌒ )/
形は・・・だけど、買って食べるいちごより甘い!!ゴチソウサマデシタ
d0003736_128549.jpg

ビミョ〜な距離の2匹。。

でも、、、、、、
d0003736_1315229.jpg

いちごを見せるとこの通り(*≧m≦*)ププッ カワイ〜のが撮れました♪
d0003736_139934.jpg

それから、、場所を移動してみんなでお散歩へ。。
d0003736_1395757.jpg

川沿いで暗くなるまでボール遊びをしたり、おやつを食べたり。。
おつかれサマ

[PR]
by favorite-things | 2005-05-04 23:50 | jeudi::diary::
<< ビーチで散歩★ アメコカ vol.1 >>