人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影会
今日はジュっちゃんの撮影をするらしく
私も撮影してるとこ見た〜い★つーことで行ってきた。

撮影現場に到着すると・・・
ジュっちゃんがママを見つけて駆けてきた!!
その後ろからは、ラウ君もついて来てて2匹がこっちに向ってくる姿ったら


たまらん!かぁわいい〜〜〜!! (*´Д`*)
撮影会_d0003736_0462462.jpg

嬉しそうにママに駆け寄った後、ジュは私のほうに方向を変え・・・・・



ガゥガゥ!!ヘ(゜Д、゜)ノ ガゥガゥ!!



『ほ、、ほえんといてーさ (/||| ̄▽)/ 』

って言ったら、クンクン匂いをかいで

『・・・・・・・・・ぬ?・・・おまえさんか ( ̄ー ̄フン』と
平常心にもどるジュっちゃんでした。。

コレ、いつものこと、、何度会ってもとりあえずほえる、、
スレ違うカップルにもガゥガゥほえるジュっちゃん。ゞ(≧ε≦o)ぶ

撮影会_d0003736_105566.jpg

撮影会_d0003736_17174981.jpg

ラウくんは、話に聞いてた通り愛想のいいワンコでかなりカワイイ!!
スリスリしてきたりペロペロしてきたり★
で、カミカミしてきたので、手をグィっと口の中に入れてみたら
じゃれてさらにカミカミ(=^^=)

マティおさんなら、こうすると降参して絶対噛まないんだけど
らぅくん、、、、きっと控えめに噛んでたと思うけど
かなりイダイ゛ー(゚Д゚)クワッ
さすが中型犬w

撮影会_d0003736_1102968.jpg

場所を移動して、ジュっちゃん撮影会の後半開始〜♪
いつものクセでパチパチ撮ってたけど、、、そうそう!
今日はフォトグラファーがいるでわないのヽ(´〜`;)
邪魔しちゃいけないわ。。

つーことで、撮影中は私はラウくんを撮ることに集中。。
撮影会_d0003736_114040.jpg

時々、ラウぱが気になるらしく、イイ感じにじぃ〜〜っとしてくれるので
なかなかカワイイ写真が撮れたわん。
撮影会_d0003736_116662.jpg

ジュっちゃんお疲れさま★
でも、まだまだ撮影は続く・・・∩(゚∀゚∩)わっちょい

撮影会_d0003736_1163241.jpg

by favorite-things | 2005-05-15 00:35 | jeudi::diary::
<< Prinz(京都) Cafe Buttah >>