アメコカ vol.1
d0003736_17182397.jpg

『はやく、、いくで〜〜〜』

ジュっちゃん、準備万端 d(≧∇≦*)
今日はjeumamのコッカー友達に会いに行く日、
というか、ジュっちゃんのトリムの日でございます。
いつもの"おでかけ"と思っているジュっちゃん=トリムきらい/こわい( ̄m ̄*)

プチ遠出なので〜まずは、コンビニに寄って買い出し。
コンビニで買い物をしてるお姉ちゃんを見つめるジュっち。。
d0003736_0163361.jpg


いざ、出発〜

d0003736_0183895.jpg


G.Wだけど、渋滞もなく予定時刻に到着★


駐車場でコッカーちゃんとばったり!
ふわっふわのコートが女の子らしくてカワイイ〜O(≧∇≦)O
d0003736_0202456.jpg

あの、、ジュっさん、ビビりすぎです。肩すくんでます( ̄m ̄*)

本日の会場。
とりあえず、、、記念撮影とな ( ̄▽ ̄)v
d0003736_0215562.jpg

お店に入ると、そらちゃんが、笑顔で出迎え♪
まつげが長〜くて、この子もプリチーO(≧∇≦)O
ドニーちゃんも、タレ目でうるうるしてて赤ちゃんみたいでかわいいし
ぱっくんは、やんちゃぼっずって感じでお茶目だし

d0003736_0251764.jpg

本日集ったAコッカーちゃん達。。。

どの子も個性的でホント、カワイイかったわん♪ますますコッカー飼いたくなった。。

d0003736_0264150.jpgおすすめの『ハンバーグランチ』を食べながらコッカー話に花が咲く ∩(゚∀゚∩)わっちょい

この後は、
いよいよトリミングです。

つづく・・・

[PR]
by favorite-things | 2005-05-04 23:05 | jeudi::diary::
<< アメコカ vol.2 KYOTO >>