wurzburg/ヴェルツブルグ
d0003736_037161.jpg


ジュッちゃん、お待たせお待たせO(≧∇≦)O
本日のメインイベント♪、サンシャインビーチにある
ドイツ料理のレストランでのディナータ〜イム!!
d0003736_0402855.jpg

おりこうさんに座って待ってますd(≧∇≦*)

d0003736_1194648.jpg

本日のオーダーは・・・
・大根のパリパリサラダ ・ドイツのラビオリが入ったスープ
・オニオンのローストをのせた牛ヒレ肉のステーキ
・グリルソ−セ−ジの盛り合わせ フライドポテト添え
d0003736_0461918.jpg


そして、ドイツパン
d0003736_0501049.jpg

ほんのり焼いてあって、外はサクっと真ん中もっちりで

まいう〜〜〜(@^∇^@)




ソーセージは3種類。
d0003736_0525794.jpg


肉汁たっぷりの牛ヒレ肉はすんごいやわらかい(・∀・)イイ!!
上に乗ってるオニオンが甘〜い。
日本人向けの味付けになってるのかな?
ドイツに行ったことあるけど、現地でドイツ料理ってものを食べなかったから(^^;)
わからないけど・・・このお店の料理はどれもホント美味しかったわん♪
d0003736_0544546.jpg


そしてデザートも、、、もちろん食べるのです( ̄ー+ ̄)フフ☆

アップルパイ(だったけか?( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり)のシナモン風味と〜
レモンパイ&アイスクリーム添え
黒ビ−ルのやわらかプリン洋梨のコンポ−ト
d0003736_11467.jpg


琵琶湖を眺めながら、美味しいドイツ料理を食す♪
ワンコもいーっぱいいて、すんごいナイススポットですなd(≧∇≦*)

[PR]
by favorite-things | 2005-05-08 00:31 | jeudi::odekake::
<< Cafe Buttah ビーチで散歩★ >>