人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CON VINO(心斎橋)
今日は、来週から短期留学へ行くKちゃんと、ピアノピアーノでお食事。
で、写真は、先日行ったCON VINOのお料理。ケイタイだから画質悪いす。。
CON VINOはずっと前からある店で知ってたんだけど行ったことがなかった。でもKちゃんと、ちょっと寄った服屋の店員さんに『美味しいから行ってみてください☆』と推され行くことになった。
店は小じんまりとして年季が入った感じ。8割席が埋まってた。
まずは前菜盛り合わせ。
そして、一番わくわくしてた『ロブスターのパスタ』
CON VINO(心斎橋)_d0003736_1402885.jpg


ん、んまいーーー!!ロブスターのだしが平麺にぎゅっとしみ込んでて美味d(≧∇≦*)
ロブスターも身がいっぱいついてて、美味しい♪
そして、メインのお肉
CON VINO(心斎橋)_d0003736_1471279.jpg


これは、ふつーに美味しかった。微妙にお肉がかすかすしてたかも。
最後は、店員さんお薦めのヴァローナのチョコを使ったお手製ケーキ☆
CON VINO(心斎橋)_d0003736_149036.jpg


Kちゃんは、お酒をふんだんに使ったチョコレートケーキ。私はお酒があんまり入っていない、チョコとピスタチオのケーキを。。お肉料理が結構お腹にきてたので、ケーキは苦しかった(汗)けど、ロブスターパスタはまた食べに行きたい♪ちなみに、ランチメニューのグラタンがおいしいらしい☆

by favorite-things | 2005-03-05 01:37 | food
<< LEGO MOSAIC とりあえずこれでやっておく >>