長〜いお散歩
d0003736_20224773.jpg

今日はすごく暖かくて天気も良かったのでマティおさんとお散歩に行くことにした。
ロングリードをはじめて使ってみたけど、、なかなかイイ感じ♪
普通のリードだとぐいぐい引っ張ってゲホゲホ言ってるマティおさん``r( ̄_ ̄;)だけど、5mのロングリードだと引っ張ることもなくちょうどいいテンポ。気持ちよさそうに歩いてる。
今日は行きたいところどこでもおつき合いしますわよ☆

まず最初に出会ったのがパピヨン。めちゃカワイイわんこだった〜。マティおさんもパピヨンちゃんも嬉しそうにしっぽをふりふりして挨拶してた。それからグル〜っとまわって、ナミちゃんちへ。


d0003736_054721.jpg


お水をもらってみなさまにご挨拶。わ〜い♪と喜んでる様子のマティおさん。と!思ったらプイっと方向転換。グイグイとリードを引っ張って『はよ、散歩の続きしよ!』と主張( ̄∀ ̄;)

←呼んでもムシでつ

切り替え早いよ、きみ;みんな歓迎してくれてるのに‥背中向けたまま呼び掛けても振り返りもしない(汗)仕方ないから、裏の公園へ行ってプラプラ。それから家へ戻る道で黒柴ちゃんに遭遇。またしっぽふりふりでご挨拶。かと思ったらマティおさんは挨拶もそこそこに、、、、、、、

必死で草喰ってますた‥

家の近くまで戻ってきたら今度はご近所犬にご挨拶。黒ラブに雑種の茶色いわんこ。マティおさんは、この茶色いわんこさんが大好き。愛想のいいカワイイわんこなのよね〜☆
家に戻って、おやつタイム☆

d0003736_056287.jpg

おやつ大好きマティおさんの目はキラッキラ★
d0003736_0571094.jpg


骨型のほうは一気喰いしてたけど、四角いほうはお気に召さなかったよう。
こっちのが高かったんじゃなかったっけな``r( ̄_ ̄;)

d0003736_058470.jpg


[PR]
by favorite-things | 2005-03-21 23:58 | marty+pet
<< Reading 2005 バルサ敗退(チャンピオンズリーグ) >>