ペット王国2005
d0003736_1124767.jpg

ペット王国 IN 大阪ドームへ行ってきた。全体的にペットフードの出展が多く、あんまりグッズのブースがなかった。つーことで、もっぱら時間を費やしたのは『ペット販売』ブース♪パピーちゃんがわんさかいて可愛いのなんのってO(≧∇≦)O
もちろん、お目当てはアメコカ♪ビションは‥いなかった( 」´0`)」オォーイ!

まず最初に、チョコのコッカーちゃん!でも、寝てた・・・σ(-ω-*)
で、ちょっと歩いてくと、、いた〜♪バフとブラックのパピー発見。
d0003736_118444.jpg

バフ君はすごい足が長い!でブラックの女の子は顔がたまらなくカワイーヽ(´Д`*)ノ
d0003736_12541100.jpg

バフ君の眠そうな顔もたまらんとです∩(゚∀゚∩)わっちょい
ボノママもまじえて、3人で『かわいい〜』とため息の連発、、、
d0003736_126986.jpgでもね・・・



さっきからずーっと『カワイー』ってのと同じくらい『でも、目つき悪っるぅー(*≧m≦*)ププッ』って言葉が聞こえてくるんでつけど‥
by バフ君




d0003736_1335390.jpg


そんなぶちゃ顔もかわいいバフ君。

結局、閉場まで、コッカーちん前を陣取ってますたゞ(≧ε≦o)ぶ
d0003736_1353138.jpg


d0003736_1372264.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-05-02 00:16 | marty+pet
<< KYOTO ハービスPLAZA ENT &... >>