「ほっ」と。キャンペーン
岡山旅行 w/ワン(2日目#2)
d0003736_127042.jpg

ドイツの森から、今度は岡山市にあるドッググッズショップ
coursek.com/こすけどっとこむ』へ。
d0003736_1315728.jpg

くるみたんは外でお散歩。ジュっちゃんとボノちゃんは、、、
d0003736_132295.jpg

ジュっちゃんが大好きな『サーモンフィレ』や『すしロール』も売ってますた♪

店を出て、ワンコ入店OKのカフェ『3.3/CAFE』へ。。
d0003736_1373270.jpg

真っ白くて四角い建物でオサレ〜な感じ。。がっ、しか〜し
ワンコOKの席があいてませんでした(´Д`|||)
途中でコンビニに寄って、さぁ帰ろう〜って思ったら、、


またまたコッカーちゃんと遭遇!!

今日は連続でコッカーちゃんに会えました。まだ9〜10ヶ月のパピーちゃん☆
まだ他のワンコに(きっと人にも)慣れてないようで、ガクガクブルブル (||゚Д゚)ヒィィィ!
d0003736_1431136.jpg

こんな感じで、岡山を満喫した(?)今回の旅行w/ワンですた。

[PR]
by favorite-things | 2005-10-17 00:00 | jeudi::odekake::
<< 総集編 岡山旅行 w/ワン(2日目#1) >>