人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_0535192.jpg

昨晩はへそ天でjeumamとaneaneの間で寝ていたジュっちゃん( ̄m ̄*)
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_056625.jpg

昨日も1日中しっぽフリフリ♥サービス精神旺盛のボノちゃんは、夜更かししたものの
1度寝たらず〜っと朝までぐっすりおやすみになられてますた♪
くるみちゃんは、夜中もたま〜に起きてうろちょろ( ̄m ̄*)
朝も1番に起きてきて『おはよぅ』の挨拶をしにきてくれましたヨ。

さてさて、朝食です。
パンは食べ放題(?)バターやブルーベリージャム、はちみつで食べます。
ドリンクはコーヒーorロイヤルミルクティー。少し肌寒い朝でした。
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_1238100.jpg

チェックアウトが済んで、徒歩15分というプライベートビーチへ散歩に行くことに。
途中でヤギとひつじがいたので、さっそくご挨拶〜
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_112626.jpg


さ、蜘蛛の巣をくぐりぬけ〜丘を下り〜プライベートビーチ♪プライベートビーチ♪



って、どこやね〜ん!!\(`Д´)/ 

海が見える所までまだ1/3くらいしいか歩いてないのに汗ダラダラ、
ワンコたちも舌を出してハッハッしてる・・・・・・・・ってことで
ビーチ行くのは断念(;´Д`A ```

車に乗り込み赤磐市にある『ドイツの森 クローネンベルグ』へGO!
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_1123765.jpg

岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_1125292.jpg

ランチ休憩していると、、コッカーちゃん発見!!!
岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_1143186.jpg

ララ君とルナちゃん。カワイイ顔してる〜♪

岡山コッカーだ〜と思ったら、関西からお越しだそうで(≧∇≦)
ボノちゃんとジュっちゃんも一緒に写真撮ってもらいました。

岡山旅行 w/ワン(2日目#1)_d0003736_1222843.jpg

by favorite-things | 2005-10-16 23:52 | jeudi::odekake::
<< 岡山旅行 w/ワン(2日目#2) 岡山旅行 w/ワン(1日目#2) >>