お誕生日会 vol.1
d0003736_2230117.jpg

ジュっちゃんのコッカー友達『ゆめちゃん』の1歳のお誕生日を
お祝いするために京都御所へやってきました♪
d0003736_22341122.jpg

参加ワンコは、ボノちゃん、クーちゃん、ラウールくん、我らがジュディー王子( ̄m ̄*)
そして、本日の主役のゆめちゃん ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
お手製のお洋服がとっても似合っててカワイイ!!&そしてなんだかセクスィ〜♡
d0003736_22375417.jpg

d0003736_22425918.jpg

ななんと、ケーキも手作り☆毎度、ゆめママ手作りケーキには感動デス(〃▽〃)
ゆめちゃんを祝う会なのに、ゆめfamilyは皆の分もお弁当を作って来てくださってたり
(味付けサイコー(・∀・))、お菓子やお土産なんかもいだたきました。。
私までいただいちゃって(^^;ホント、ありがとぅございました!!m(_ _)m

ケーキを待つワンコたち。顔が真剣です。。(*≧m≦*)プ
ゆめちゃんが、昨日から楽しみにしていたという、ポテトのプレートをいただきっ!
d0003736_22452492.jpg

そして、おりこうさんに(?)待っていた参加ワンコたちにもケーキが配られました☆
d0003736_22574254.jpg

やっぱり今日もボノちゃん、1番早かったわん( ̄m ̄*)

イイ顔して食べてましたよd(≧∇≦*)

d0003736_2259282.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-10-12 00:00 | jeudi::diary::
<< 岡山旅行 w/ワン(1日目#1) お誕生日会 vol.2 >>