人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vesna! & 大覚寺でお散歩
Vesna! & 大覚寺でお散歩_d0003736_23373335.jpg

京都の衣笠にある輸入雑貨『Vesna!』へjeumam達と行ってきました。
ワンコは入れないので、ジュディーは前の公園でお散歩☆
Vesna! & 大覚寺でお散歩_d0003736_23432010.jpg

チェブラーシカや海外の絵本、ロシアやヨーロッパ系の雑貨がいっぱい♡
ついつい惹かれてしまう"きのこ"の雑貨もたくさんあってウハウハ♪
結局、絞りに絞って( ̄∇ ̄)きのこの雑貨とアクセサリーをゲト。
jeumamもアクセサリーを買ってました( ̄m ̄*)
通販もやってるみたいだし、またチェックしてみるわぃ。

夕食までまだ少し時間があったので、ジュっちゃんが小さい頃、よくお散歩に
来てたという京都大覚寺へ行くことに。。
Vesna! & 大覚寺でお散歩_d0003736_23515648.jpg

龍の船?があったから、何気に観光者きどりでジュっちゃんを撮影してみたり( ̄∀ ̄)
Vesna! & 大覚寺でお散歩_d0003736_23593013.jpg

aneaneによると、大覚寺は、時代劇やTVドラマの撮影でよく使われてる場所
らしいです。。確かに、、すごく広くて敷地内に森なんかもあって、時代劇なんかに
ぴったりの雰囲気ですな。でも、陽が沈んだ後の薄暗〜い森は、なんか出てきそぅで
きょわい、、密かにビビってたわたくしです。( ̄ω ̄;)

by favorite-things | 2005-09-25 00:00 | jeudi::diary::
<< お誕生日会 vol.3 cafe bianco(京都) >>