人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafe bianco(京都)
cafe bianco(京都)_d0003736_026309.jpg

ワンコOKお店紹介週間のようになってきました∩(゚∀゚∩)わっちょい
A・コッカーのjeudi君とやってきたのは、、
北区にある『cafe bianco』☆Dog Cafeではないけどワンコ入店OKだそうです。

お店の入口が通りから少し奥のほうにあったので見落とすとこでした(汗
白壁に木の扉、店内も白を基調としてて置いてある家具や雑誌がオサレです♡
看板犬はミニチュア・シュナウザーらしいけど、今日はお店のオーナーさんの
実家からシェットランド・シープドックちゃんが来てました♪
cafe bianco(京都)_d0003736_03932.jpg

ワンコにはお水とクッキーを出してくださいます。ジュっちゃんもさっそく‥
cafe bianco(京都)_d0003736_0403676.jpg

おいしそ〜に食べてました☆
ビミョーな時間だったけど、、、人間サマも食べてしまいました( ̄m ̄*)
cafe bianco(京都)_d0003736_0425297.jpg

想像してたよりボリュームあって、お腹いっぱい!(でも値段はすごく良心的♪)
cafe bianco(京都)_d0003736_0453964.jpg

テラス席も白い壁に囲まれてて上を見上げると空が見えます♡
これからの季節、気持ち良さそぅだったね〜

cafe bianco(京都)_d0003736_049615.jpg

by favorite-things | 2005-09-22 00:00 | jeudi::odekake::
<< Vesna! & 大覚寺でお散歩 Cafe Terrazza(京都) >>