御所でお散歩
d0003736_11424270.jpg

久しぶりに御所へお散歩にいきました☆
小腹がすいた‥ということで御所の近くにある『Rice Ball Cafe Aund』でおにぎりを買って…パクパク‥
やっぱ米粒はおいしぃわ〜♪とパクパク。。あ、、(; ̄Д ̄)
d0003736_1157272.jpg

さてさて、お散歩開始です。連休中だからか人もワンコも多いですな。
jeumamいわく、ジュっちゃんはミニチュア・ダックスと相性が良いらしく、
お散歩中のダックスに自ら歩みよっていきます。( ̄m ̄*)
d0003736_11513239.jpg

またまたジュっちゃんが好きなダックス君がやってきました。
d0003736_1155350.jpg

この後、バイバイしたのですが、ダックス君、、飼い主さんの手をすり抜けて
何度も何度もジュっちゃんと遊びに戻ってきてましたよ( ̄m ̄*)


しばらくして、ジュっちゃんのアメコ友達、ラウール君の登場〜☆
『ラウール!!』って呼ぶと、遠くの方から駆けてきました♪がわ゛い゛ー(´Д`*)
d0003736_1235811.jpg

ラウ君はワンコも人間も大好き♡まわりにいるワン&人みんなに挨拶するのですよ♪
d0003736_1255397.jpg

ダックス君‥、まだまだ遊びたらなかったようですな(*≧m≦*)プ

d0003736_1265723.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-09-19 00:00 | jeudi::diary::
<< Cafe Terrazza(京都) TAVERNA PORCINI... >>