お気に入り(marty ver.)
d0003736_21495443.jpgjeudiさんとのお出かけ日記はお休みちぅ。。もぅ少し涼しくなったらjeudiさんに登場してもらぅのでしばしお待ちを〜(人-)謝謝
ってことで、お気に入り第2弾〜マティおさん編〜を無理やりUP( ̄∀ ̄)ツナギ


マティおさんが見つめるもの‥

それは、、、

d0003736_2242676.jpg
ボール♪
マティおさんは、お散歩命、、その次に大好きなのがこの『ボール』なのです。
散歩中に拾ってきたボールをそれはそれは大事にしていますです。


撮影しているとボールを奪いにくるのでちょっと玄関で待っててもらって、、、

d0003736_2295584.jpg


フとマティおさんの様子を見ると、少しの隙間から必死に出てこようとして、もがいておられました。ぷ

d0003736_2211886.jpgはい、ど〜ぞ、、とGoサインを出すとすごい勢いで走ってきて‥ボールをくわえるのですが、どぅしても2コ一緒にくわえることができず‥かなり目が必死です( ̄m ̄*)

ボールが好きなんて‥ワンコらしぃわ〜♪と思う人もいるかもしれません。。がっ!マティおさんは、ボール投げ遊びが好きなわけではありません。。ボールを投げると取りに走るのですが、こっちに戻ってキター♥と思ったら、飼い主の手前で右左と軽いステップでフェイントかけて、するりと飼い主をかわします。( ̄ロ ̄lll)エッ!!

ボールを自分のベッドへ持って行き『破壊魔』のマティおさんらしくひたすらカジカジ‥カジカジ(;´Д`)分解しよぅと試みるのです。
ぬいぐるみとかゴム製おもちゃは数分で分解してくださいます。。
でも、ボールはなかなか分解できません。つーことで、マティおさんにとっては、一番愛すべきおもちゃなわけですな。教育間違ったよぅです。。(;´Д`A

[PR]
by favorite-things | 2005-09-10 00:00 | marty+pet
<< KA CHU KA お気に入り >>