お気に入り
d0003736_2395419.jpg

ジュディーさんが見つめるモノ・・・それは


d0003736_23135543.jpg

ジュディーさんがパピーの頃から愛用している動く(走る)ねずみのおもちゃ、
『マウスでGO!』。このねずみさん、6代目でございます∩(゚∀゚∩)わっちょい

ネコ用おもちゃになるんかな?でも、ジュディーさんはパピーの頃から
この、ねずみのおもちゃをめちゃ気に入っているらしく
水を飲む時は横に置いて、飲み終わったらまたくわえてスキップしながら
遊びに行ったり、、、とにかくかなりお気に入りのおもちゃらしぃ( ̄m ̄*)

で、jeumamが『もぅ遊ぶの止めたのかな〜?』と思って様子を伺うと、、
ねずみのおもちゃの車輪の部分にジュディーさんの毛がからまって・・
d0003736_23282050.jpg

↑このように耳にぶら下げてたり胸の毛にからませてたりしてるそぅです( ̄∇ ̄)

jeumamが朝寝坊した日なんかは部屋にねずみのおもちゃが置いてあったり‥
↑遊ぼうと思ってjeumamを起こしに来た形跡を残すジュディーさん (ぷ

そんなジュディーさんのお気に入りのおもちゃ『マウスでGO !』を
jeumamに見せてもらってたら、ジュディーさんが目の色を変えて近寄ってきて、、
d0003736_2337176.jpg

うっとり(´ェ`*)ボー

今も一番のお気に入りのおもちゃのようでつわ( ̄m ̄*)
で、私がねずみのおもちゃを走らせて『ほほぉ〜こぅやって走らせるんや』と
jeumamと喋ってたら、、
d0003736_2344979.jpg

ジュディーさんに監視されてました。ふふ、取りませんよ(プッ

[PR]
by favorite-things | 2005-08-30 00:00 | jeudi::diary::
<< お気に入り(marty ver.) 未解決事件 >>