Paradogs(京都)
d0003736_2258417.jpg

『ジュディーにコレをあげると何でも言うことを聞いてくれる( ̄∇ ̄)』by jeumam
という、おやつをカジカジするジュっちゃん。食べてる顔がかいらしぃ〜( ̄m ̄*)

d0003736_2259962.jpg

d0003736_2392564.jpgワンコが必死になって食らいつくという、おやつを売ってるのが、ここ『パラドックス』。遠方から来店するお客さまもいるというワンコオーナーさまには有名なDog Goods Shop。
店内には、カラー&リードやワンコグッズがいっぱい☆
今日は、ジュっちゃんの服をオーダーしにやってきました。
コッカーはコートがふさふさしてるから、、念のため半そで部分の採寸をするaneaneさま。。

Paradogs/パラドックス
京都市左京区北白川上終町25-10ノースホワイトリバービル 1F
tel/fax :075-706-7292

d0003736_23252376.jpg

d0003736_23264976.jpg

先にパラドックスに来ていた黒ラブちゃん。
これ以上近付けないというわけではなく、、、

この後ガウガウ対決になってました( ̄m ̄)

[PR]
by favorite-things | 2005-08-23 00:00 | jeudi::diary::
<< 未解決事件 #2 >>