CAFE NICO(京都)
d0003736_4205042.jpg

今日はぷち遠出する予定だったけど、天気も良くないし‥予定変更→
『おいしぃsweets求む 』とjeumam & aneaneにリクエスト( ̄m ̄*)
やって来たのは、左京区にある『CAFE NICO』。
d0003736_4322588.jpg

d0003736_433596.jpg

飾ってある小物がすごくカワイイ♪アットホームな雰囲気も( ̄∇ ̄)b グッ
メニューも豊富で、アジアンSweetsはもちろん、食事メニューもたくさんありました。
d0003736_4412670.jpg

Sweets食べに来たはずが、、フォ〜〜〜を食べてしまいました。
ジュっちゃんもaneaneからおやつをもらってますた。
ちなみに、aneane情報によると、吉本新喜劇ではレイザーラモン住谷のフォ〜は『フ〜ッ!』というテロップが出てるらしいっす。だからホントはフーがただしぃ‥え?どぅでもいい?(;´Д`A ``

食後はもちろんSweetsです。( ̄m ̄*)
d0003736_521266.jpg

CAFE NICOはドッグカフェではなくて、『ワンコ入店OK』なお店です。
よっぽど犬が苦手なお客さまが来ていない限り、臨機応変に対応してくださるようです☆

d0003736_564055.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-08-21 00:00 | jeudi::odekake::
<< #2 アメリカン・コッカースパニエル >>