アメリカン・コッカースパニエル
d0003736_2331229.jpgA・コッカーのオーナーさまは、既にご存じかと思いますが、いちおう載せておこぅ。。
ただいま発売中の『DOG WORLD』はA・コッカー特集です〜♪
スヌードやカットの紹介でかわいいA・コッカーちゃんがいっぱい載ってて見ごたえたっぷり。。
jeumamん家のジュディー君のお友達も載ってるのですよ( ̄m ̄*)

A・コッカーつながりで、、
明日の『ポチたま』、、TOKIOの山口達也さんがゲストみたいですよ。
愛犬のジュノンちゃん(A・コッカー♀8歳)の動く姿が見れるかもですよん。TV大阪/TV東京:金曜日19:00〜19:54 追記:写真だけだったみたいです

[PR]
by favorite-things | 2005-08-18 00:00 | others
<< CAFE NICO(京都) サマソニ&観光 >>