人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
プレゼント_d0003736_1294572.jpg

いつもお買い物に付き合ってもらってるジュディーさんに
豪華な(?)プレゼントをご用意しました。( ̄m ̄*)

◆ドン○リ(dog peringnonn)  ◆シャ○ルの香水(chewnel#5)
◆ヴィ○ンのバッグ(chew vuitton)←マルチカラーって所が泣かせる逸品!
◆ティファ○ーのblue boxに入った、指輪ならぬ腕輪(≧∇≦*)

全部、ワン用おもちゃで、ちゃんとピーピー鳴るのです♪

ジュディーさんは、夜は別の部屋で寝るのですが、朝方、jeumamの部屋へやってきて
jeumamが起きるまでの間、部屋の入口付近で寝て待っています。
今までは、部屋の入口にクッションを置いていたのですが、
そのクッションがボロくなってきたので、、
今回、おもちゃ↑と一緒に新しいフカフカカドラーもプレゼント☆
今は暑いから、顔だけカドラーに突っ込んでとか、、謎な寝かたしとりますU ̄エ ̄U

ちなみに、ジュディーさんのお誕生日にいただいたカドラーは、
ジューの一番の棲息地のリビングに置いてあって、
主にガムをかんだり、、おもちゃを持って入ったり、カイカイしたりと、、
1人で楽しみたい時に使用されています。( ̄m ̄*)
プレゼント_d0003736_202947.jpg

プレゼント_d0003736_211716.jpg

ヘ(゜Д、゜)ノ ハッ?! ま、まさかっ
プレゼント_d0003736_222846.jpg

早業です。。※連写ではございまつぇん。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ゆ、ゆっくり休みなはれ〜  ++ text by jeumam ++

by favorite-things | 2005-08-01 00:00 | jeudi::diary::
<< 夏休み トリミングれぽ >>