トリミングれぽ
d0003736_1522684.jpgトリミングへ行ってきたジュディーさん。
今日はどんな感じに仕上がるのかなー


まずは、トリミング前のジュディーさん。


お目目うるうる状態です。( ̄m ̄*)

d0003736_1565082.jpg

トリム終了♪
今回は、なんか・・・・・・


『どもっ かまやつ』です風( ̄∀ ̄)

飼い主談笑中、元気一杯のトイプー『キャティー』がお留守番中のコーギーちゃんに
『俺は強いんだじょーーうりゃーーっ』と、ちょっかいを、、、汗
d0003736_213662.jpg

と、立派なおじさんの威厳を見せ付けるジュディーおじさん (ぷ
そして、毎度のジューのトリミング後の密かなお楽しみ。。。
隣のGoods Shopのスタッフ犬、vita君との絡みです( ̄m ̄*)
お店の入り口でvita君の姿を見た瞬間、一目散に近づいて行きます♪
d0003736_2215872.jpg

ShopでA.コッカースパニエルのLUNAちゃんに会えました♪
LUNAちゃんは、『あのデッカイのん、ちと怖いよ〜』(←ジュディーのこと)と
お店の隅っこに避難。で、居場所を確保してホッと一息☆めっちゃ可愛いです♪
怖がらせてごめんね(;⌒▽⌒A

d0003736_2101047.jpg

d0003736_2113225.jpg

その後、お店を出て、先日行ったNOANOAへ・・・
久々のキャティーとの2ショットで本日も終了☆
今日も楽しかったね♪
+++ text by jeumam +++

[PR]
by favorite-things | 2005-07-28 23:50 | jeudi::diary::
<< プレゼント レアルと映画 >>