人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ただいま』の儀式
『ただいま』の儀式_d0003736_126958.jpg

先日、jeumamんちへ行った時のこと・・
玄関に入ると、奥からjeumamの愛息子、Aコッカーのジュディーくんがお出迎え。
ジュっちゃんは、すぐ後から入ってきた私に気付き、においを嗅ぎにきた‥
クンクンされるのかと思ったら、、、ひざとひざの間に鼻をスポっとさし込み( ̄∇ ̄;)

数秒間、固まっておられましたゞ(≧ε≦o)ぶ なんじゃそりゃwww

jeumamが出先から帰った時にかならずするという『ただいま』の儀式。
ベッドの上で、ひたすら、ゴロンゴロンです( ̄m ̄*)
ジュっちゃん、jeumamが帰ってきたのが嬉しくて、ゴロンゴロンされると
ウゥウゥ♪と喜んでおりましたよ。
『ただいま』の儀式_d0003736_138443.jpg

『ただいま』の儀式_d0003736_1382956.jpg

『ただいま』の儀式_d0003736_1384474.jpg

『ただいま』の儀式_d0003736_1385811.jpg

でも、、、
jeumamいわく、ジュっちゃんは、家でお留守番させられると、
ご機嫌ななめになるそうで・・jeumamが帰ってきたら、嬉しさをおさえきれず
大歓迎してくれるらしいのですが、、、ふと、我に戻ったジュっちゃんは、、、
『ただいま』の儀式_d0003736_1454224.jpg

部屋の外へ出て、ドアのむこうで顔だけ出して、じぃぃ〜〜っとjeumamを見つめ
『おりたまを置いて行っただろ‥だから、おりたまはご機嫌ななめなんでつよ‥』
と、うったえるのです。。毎回。。(*≧m≦*)プ

by favorite-things | 2005-07-23 00:31 | jeudi::diary::
<< レアルと映画 Summer Sonic &#... >>