Summer Sonic '05
d0003736_13861.jpgサマソニのtime tableが発表されました★と言っても、今年は『めちゃくちゃ見たい!!』ってアーティストがそんなにいないので、NINまでマターリとして体力を残しておかないと(え、前いく気か( ̄∇ ̄))The Rootsはちと見たいけど、時間がビミョー。。
職場で仲良くしてる人や、大阪の友達も何人か参戦するみたいなので会場でバッタリ( ̄∇ ̄)/ 会えたらいーなー
そして、東京→大阪と遠征してくる友達と久しぶりに一緒にライヴ見るのも楽しみ。サマソニより会話のほうが盛り上がりそうな予感 ( ̄m ̄*)

d0003736_191933.jpg
その友達が今、ハマりまくってるというローソンの『マンゴーココ』を食べてみた。マンゴーブームも終盤にさしかかってる(?)けど、、、
マンゴーココんまい!です。コンビニ商品だからってあなどれません。
ココナッツミルクが入ってるから、まろやか〜な感じ。

d0003736_1153713.jpg
ココナッツつながりで、、こちらは、グアム&サイパン限定のココナッツ・プリッツ。お土産でいただきました。
プリッツって世界進出してたのね。カナダやハワイ、アジア圏でもその国限定のプリッツがあるみたい。

[PR]
by favorite-things | 2005-07-22 23:57 | music
<< 『ただいま』の儀式 GASTRONOME(滋賀) >>