「ほっ」と。キャンペーン
GASTRONOME(滋賀)
d0003736_22453174.jpg

Cafeを出て、スグ行ける店、、ということで、
ワンコオーナーさんにはお馴染み★大津にある
『ベーカリーレストラン・ガストロノーム』へ行くことに。。。
4月に来た時は、ワンコOKのテラス席(4テーブル)に予約が入ってたため
パンだけ買ってジュっちゃんと車の中で泣く泣く(ウソ( ̄∀ ̄))食べたんだっけ‥
d0003736_23325.jpg

ベーカリーショップも併設してるだけあって『パン』がどぉ〜ん!!とw( ̄Д ̄)wワオッ!!
コースをたのんだので、前菜とメイン(お肉orオマール海老)、
食後にはドリンク、そしてデザートは数品ある中の2品を選べます♪
d0003736_2381960.jpg

ジュっちゃんも、aneaneさまにゴハンを用意してもらって、食べてました。
で、今日はサイドメニューが『栗』だったジュっちゃん U ̄エ ̄U
jeumamが『(栗が)腐ってるかもしれないから気をつけて』と言うんだけど
aneaneも私も『( ・_・) ン? 栗が?腐ってる?そんなの滅多にないでしょ?』
って感じだったんだけど、、、aneaneが栗を2つに割ると・・・
にょ〜〜〜んと、納豆みたいな糸をひいている栗がっ ヘ(゜Д、゜)ノ
ジュっちゃん、あぶないとこでした・汗

d0003736_2321412.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-07-21 22:37 | jeudi::odekake::
<< Summer Sonic &#... ル・ジョルダン & Cafe ... >>