ル・ジョルダン & Cafe Daddy(滋賀)
d0003736_2228352.jpg

jeumam & aneane、そして主役の"Cafe好きA・コッカー"こと、ジュっちゃんと
大津館にある『ル・ジョルダン』へ行くことに。。
ル・ジョルダンのDog Cafeはどんな感じかな〜と、てくてく歩いて行くと、、
d0003736_22364029.jpg

カワイイ看板ハケーン♪レストランにはテラス席もあって、イタリアンやフレンチが
食べれるらしい♪すぐ目の前は琵琶湖★ヨットハーバーも見えてイイ感じです。
で?肝心のDog Cafeはと言うと‥
d0003736_2241799.jpg

レストランが入ってる建物の横のガーデン、、ここがDog Cafeスペース。。
しか〜しっ!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 
Dog Cafeのメニューにはドリンクとカレーなどの軽食しかなかった\(゛□\)

とりあえず、お腹もすいたし、軽〜く食べますか、、ってことになったけど
この日は風もなく、おまけに暑い!!←わかってたんですがね(;⌒▽⌒A
なんとなく、湖景を眺めながら『爽やかな風』につつまれることを
思い描いていたわけですよ、えぇ。。(´Д`)しょぼ〜ん

ワンコは22度以上で熱中症になる可能性が高くなるっていう話だし、、
ジュっちゃんのコートは見るからに暑そうで、、お気の毒(´〜`;)
ということで、場所を移動することに。。

がっ、とうの本人は・・・・・・


d0003736_2323059.jpg

スミマセン、人間のほうが辛抱たりなかったとです(o; ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ちょっとだけ散歩した後、、aneaneのアンテナにひっかかった、
近くのDog Cafe『Daddy』に移動です。
ご近所さん(?)が集ってて、店内にはパピヨンやヨーキー、トイプーなどなど
たくさんワンコがいました。すごくアットホームな雰囲気のお店で
お料理も美味しそぅ〜★でも、この後、また別の店で食事しようってことに
なっていたので、ドリンクだけ飲んで、またまた移動です。 +++つづく+++

d0003736_1822160.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-07-20 22:55 | jeudi::odekake::
<< GASTRONOME(滋賀) NOANOA(京都) >>