NOANOA(京都)
d0003736_23445824.jpg

梅雨明け??天気予報では晴れ続きの3連休♪
でも、日中の暑さはワンコ U ̄エ ̄U にはキツいだろぅ、、ということで
jeumamとaneane、ジュっちゃんと夜の街(?)に繰り出しましたd(≧∇≦*)
d0003736_2351483.jpg

入口で、アメリカン・コッカースパニエルと思われる
ワンコの置き物が迎えてくれます★
d0003736_23525621.jpg

aneane手作りのゴハンを食べるジュっちゃん。毎度、美味しそぅデス。
そして、こちらが↓わたしたちのディナー♪
d0003736_2356467.jpg

d0003736_23572970.jpg

メインのパスタを食べていると‥一足先に食事を終えたジュっちが。。(プ
d0003736_23575497.jpg

d0003736_23585074.jpg

+++memo+++
NOANOAとはタヒチの言葉で『楽しい』という意味。
日本画家の橋本関雪が、美術品を展示するために建てた洋館を、
孫の橋本歸一が昭和45年にイタリアンの専門店としてオープンしたものだそぅです。
新館とその横のガーデンは結婚式なんかにも使われてるんだって。。
店員さんもとても気さくで、気持ちよくお食事できました♪
おつかれサマ★

d0003736_053218.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-07-18 23:43 | jeudi::odekake::
<< ル・ジョルダン & Cafe ... 一難去って‥(お散歩編) >>