一難去って‥(病院&カフェ編)
d0003736_1511635.jpg

お散歩が終わって家へ帰れると思っていたジュデイーさん。
今日は病院へいく日なのよ。。( ̄∀ ̄)/ ウッシッシ
期待を裏切られ、こんな所に連れてこられて失意のどん底にいるジュディーさん( ̄へ ̄|||)
目、、ウルんでますよ?(/||| ̄▽)/
d0003736_1555962.jpg

おかあたまにしがみついて、かなりいじけておりまつ (*≧m≦*)プ
d0003736_1564082.jpg

この後、、病院の隣のカフェへ行きました。
頑張ったからとご褒美に胸を膨らますジュディーさん。
お店の人が可愛い〜♪とお水を持ってきてくださったのに・・・
『水はいらんっ』と無礼者のジュディーさん (; ̄Д ̄)な、なんですと?
d0003736_212086.jpg

奴隷化してるハハ・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?
王子さまのために急遽フレッシュばななジュースを買いに走ったのでした。
d0003736_245213.jpg

と、満足気なジュディーさんでした∩(゚∀゚∩)わっちょい
d0003736_262357.jpg

後ろの帽子を被ったスタッフの男の子が、久々に見る、
超〜イケメン!!!!w( ̄Д ̄)wワオッ!!
何点か買った後、、レシートを見ると・・まけてくれてる???d(≧∇≦*)うっそ〜〜
で、舞い上がるジューママ(爆) +++ text by jeumam +++

[PR]
by favorite-things | 2005-07-14 23:58 | jeudi::diary::
<< 一難去って‥(お散歩編) 雨の日のお散歩vol.2 >>