人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マヅラ(大阪駅前第一ビル)
マヅラ(大阪駅前第一ビル)_d0003736_124099.jpgすごいレトロな雰囲気漂う喫茶店に行ってきました。と言うのも、友達の結婚パーティーがココで開催されるから。。店内は昭和(?)の雰囲気たっぷり〜おまけにマスターもイイ味出してます( ̄m ̄*)

マヅラ(大阪駅前第一ビル)_d0003736_162977.jpg普段もやってるのかどうかはわからないけど、立食パーティー形式になってて食べきれないほどの料理&デザート★
でも、貸しきりというわけではなく奥には会社帰りのおじさま達が( ̄m ̄*プ
最近はTVなどの映像の仕事が多いけど本職はマンガ家のmが、新郎の似顔絵描いてました。似てる~w。久しぶりに会う友達とのおしゃべりも尽きることなく‥バイバイするのがなんだか名残りおしかったけど、どうやら秋にまたこのメンバーで集合ってことになりそう★
しかし、、この店‥コーヒー250円、、らしいよ(・∀・)イイ!!

by favorite-things | 2005-06-25 23:54 | others
<< アメコカvol.1 (2005... cafe smile >>