じねん(東心斎橋)
d0003736_0411797.jpg6〜7年くらい前だったか、、? 夜に連れて行ってもらったっきり一度も行ってなかった『じねん』、、ランチもやってるよ〜と友人から教えてもらってさっそく行ってきた。└(=^^=)┐sushi sushi♪

カウンター席に座って、、まずは『つきだし』、つづいて『茶わん蒸し』と『赤だし』が
出てきた。。そしてメインは、目の前でにぎってくれて〜
d0003736_0491575.jpg

これで、、
なんと、、、


600円也っ

ネタはね、たしかにそんなに高いものじゃないけど、、
茶わん蒸しと赤だしもついて600円は安いっす( ̄∇ ̄)b オトク

d0003736_057243.jpg


みなと水産』の鮭といくらの親子丼600円並にウレシィお値段でした。

[PR]
by favorite-things | 2005-06-30 00:39 | food
<< 雨の日のお散歩 アメコカvol.3 (2005... >>