「ほっ」と。キャンペーン
cafe smile
d0003736_22182025.jpg

先週末、jeumamたちと滋賀県滋賀郡にある『cafe smile』へ行って来た。
出発した時は晴れてたのに、cafeに近付くにつれて雲行きがあやしくなって
とうとう降ってきてしまった。。( ̄へ ̄|||)
d0003736_22215977.jpg

cafeの窓からは琵琶湖が一望できて、イイ感じ★
dog cafeではなく、あくまでもワンコ入店OKなcafeなので
ジュっちゃんはテーブルの下。。人間だけオイシイもの食べてごめんよ〜( ̄^ ̄;
熱い眼差しに耐えながら・・・( ̄m ̄*)
d0003736_22344769.jpg

ジュっちゃんは『ココでは飯はもらえないな』と理解したのか、
テーブルの下でおりこうさんにしてた。しばらくするとウトウト顔になってきて
冷房がガンガンきいてて気持ち良かったのか‥爆睡してました(*≧m≦*)

その後、、ジュっちゃんのツレ( ̄m ̄*)がいるお店で
無事、食事にありつけたジュっちでした。

d0003736_22421394.jpg

[PR]
by favorite-things | 2005-06-23 22:42 | jeudi::odekake::
<< マヅラ(大阪駅前第一ビル) コンフェデ >>